四月物語のネタバレレビュー・内容・結末

『四月物語』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まだ自分の居場所がないところでのあのひりひりとした瞬間の連続を、まだ懐かしむよりも疼く痛みとして感じてしまう距離感なので、結構しんどくなってしまって、短い映画なのに途中で一回休憩を挟んでしまった。

>>続きを読む

2024.4.7.U-NEXT

松たか子ファミリー見送りスタート
北海道から武蔵野大学へ生活スタート自転車購入
釣りサークルに入る
憧れの先輩は本屋でバイトしてる
先輩は覚えてくれてた
大雨降っ…

>>続きを読む

どういう感想を抱けば良いのかちょっとよくわからなかった。
1時間強の映画だけど途中少し寝てた。映画館のシーン尺長くない?🤔
キリエのうた観た時に思ったけどやっぱこの監督あまり好みとは合わないかも…

>>続きを読む

上京したての大学生の日常って感じ。大学1年の4月の雰囲気がいいなーと思った笑 自分もこういう感じだったなーとか思い出せて楽しい笑サークルの描写も好き笑 サークルの部長が仮面ライダー龍騎の編集長役の人…

>>続きを読む

松本幸四郎一家
松たか子、ロンバケの涼子ちゃんに似てる。世間知らずなすれてない純粋さ。可愛い。
音楽がよい。
記録映像のような、フィクションぽくない映像がリアルさを増す。
引越しのウロウロ、妙に多す…

>>続きを読む

雨みたいな桜の花びら、洋服の中に入った花びらをパッと落とすシーンが凄く好き。
傘を刺すほどの桜吹雪で始まり、大雨と先輩に借りた赤い傘で終わるのも良いね。

持ってる傘を少し上にあげるだけで、何となく…

>>続きを読む
某レンタルショップで鑑賞したので時代劇のシーンが始まった際は誰か別の映像入れたのかと思い正直ビビりました。そして今年の春は桜の雨に打たれたいと思いました。
ずっと夢か天国みたいだな
すぐに戻ってきますから!って言ったときすごいドライブ感あったけどそのあと先輩の貸してくれる傘がずーっと全部壊れていればいいのにとも思った

ホームルームの自己紹介
食堂のごはん
あたらしい町で自転車にのること
知らない本屋さんに入ってみること

大学一年生の夕方ってなんでかこういう気持ちだったなあ
別に悲しくなんてないんだけど、夕暮れっ…

>>続きを読む

・すべり台が3台、ブランコが2×4台ある団地の公園いいなー
・加藤和彦見たくて見たら最後少しだけ出てきた
・人混みのシーンの揺れ方とかが無理で、揺れるシーンに怯えながら見た
・大学の食堂の嫌さ
・花…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事