殺し屋ネルソンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『殺し屋ネルソン』に投稿された感想・評価

apple

appleの感想・評価

3.9

ネルソンは身長が小さくて、ベビーフェイスな事がコンプレックス。
だから基本偉そうだし、虚勢を張るし、亭主関白。自分をそうやって大きく見せようとする奴なんてろくな結果になりません。
ラストシーンは果た…

>>続きを読む
Ken

Kenの感想・評価

3.5


かなり、ストーリーとしては破綻している気がした。

女性がまるでアクセサリーのような扱いをされていて、お人形のようだった。彼女に心はあったのだろうか。

車のシーンが否が応でもワクワクする。

F…

>>続きを読む

蓮實先生がこの映画をよく熱弁してるからずっと観たかった。ようやく観れて感無量。

ネルソンとスーが再会して見つめ合うシーンの光加減が最高。2人の人生を表すかのような理性のない野生的な目。白黒映画だか…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

4.1

身長を気にする方は、おそらくどんなに頑張っても他人の頭を無意識のうちに見上げてしまうと思うのですが、ネルソンはそれと同じように虚勢を張って銃を抜いてしまう。かなり悲惨な映画でした。

素知らぬ顔で厚…

>>続きを読む

なによりも女優が素晴らしかった。キャロリン・ジョーンズ、初めて見たがかなり好きです。

美しさと凛々しさと聡明さと繊細さがあって、クール且つキュート。
ネルソンとの対比もあってすごい背が高く見えたの…

>>続きを読む
あんなに速いカーシーンがあるのに、1番ハラハラドキドキするところは、子どもに銃を向けるネルソンを見ているスーの展開。
Mypage

Mypageの感想・評価

-
「FBIに敬意を」で始まって「悪は滅びる」で終わるのに、主人公は悪だという。
生き様/死に様
何にビビっている
1933
S

Sの感想・評価

-

2024.0327
シネマヴェーラ
バッシャンバッシャン、お風呂で回転したり、警察に虐められるやつを俺は殺さないとか言ってたベイビー・フェイスの男が、後戻りできないほどに暴走していくのを、ただスクリ…

>>続きを読む
ドライブシーンが速くてビビった、本当に事故るんじゃないかという驚きがあった。

主人公はどことなく昔の知り合いを想起させられて痛々しかった。
andard

andardの感想・評価

3.6

アメリカに実在した殺人者の話。

風呂に入って喜ぶところと電球を回してキスするところが印象に残った。
ギリスは草刈民代に似ていた。
ジャズがいかしてた。

まあ、蓮實先生がそうおっしゃるなら、、とい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事