痛みのネタバレレビュー・内容・結末

『痛み』に投稿されたネタバレ・内容・結末

鑑賞者が1番痛み感じてます。
借金を取り立てる無痛症の男と追われる血友病の女の話。
おちゃらけキャラ路線と別にこのルートのサンウがめちゃくちゃ好きです。何も感じないと言いながら人を伺う子どものような…

>>続きを読む

借金取りの殴られ屋
借り主を殴るんじゃなく、借り主の前の自分達(無痛覚症のナムジン)で殴る。

後天性無痛覚症の男性と血友病性関節症の女性の互いを思い合う純愛。
でも韓国映画らしくアンハッピーエンド…

>>続きを読む

無痛症の男と血友病の女の話。

韓国ノワールをやるのかと思いきや、途中でヒューマンドラマになって、最終的には純愛ドラマになる感じかな。

借金の取り立て人の男と取り立て対象の女が、ひょんな事から同居…

>>続きを読む

GYAOにて無料配信のため視聴。

クォンサンウは置いといて、個人的には「油っこいロマンス」振りのチョンリョウォンの10年前の作品かあ!と思い観ようと思いました。

悲しい。悲しいのは悲しいんだけど…

>>続きを読む
謎展開すぎる。訳分からん。
なんでそこから恋愛モード入るん?
人物描写が浅いからか行動に説得力が全く無い。
血友病と無痛病(?)のバッドエンドのやっすい恋愛映画。
誰かの為に思えるって本当に素晴らしいのに悲しい。

誰かの為に、何ができるかな

痛みを感じない無痛症の男と、血が止まらなくなる血友病の女。

無痛症のため痛みも味覚も感じなく、感情の起伏が乏しいナムスン。愛しているとかの直接的な感情表現はないのに「悲しませたくない」の一言が愛し…

>>続きを読む

痛みを感じない無痛症の男と、少しの怪我で致命傷となる血友病の女。
正反対だけど病気の苦しみを分かち合える2人。
前半は男はひたすら殴られてばっかだし、女は煩くて結構きつかったけど、2人が同居してから…

>>続きを読む

相手を思い嘘をつき離れるのがこの映画の愛の形なのでしょうが、私なら病気を理由に離れたりはしない。
ヒロインがあの選択をしなかったら彼は危険な仕事を受けなかったのではとか、後々後悔しそうだなぁと思いま…

>>続きを読む

序盤★2 中盤★2 終盤★1.5

基本的には哀しいものの、
ちょいちょいコミカルな演出もあり
重くなりすぎない雰囲気は良い。

最終悲恋にするにしても
ああいう経緯では切なさより
「おいおい…」

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事