めぐり逢いのネタバレレビュー・内容・結末

『めぐり逢い』に投稿されたネタバレ・内容・結末

女性は相手に迷惑を掛けたくない…とか相手の為を思って事故に遭ったことを言わなかったのかもしれないけどその行為が相手を傷つけてるっていうのは理解してるのかな。理解した上で、傷つけたままの方がマシって考…

>>続きを読む
『僕は働いたことのない人間だ。
半年間必死にやってみる。
うまくいったらその時は結婚してくれ。』
『7/1、5時にエンパイアステイトビルで会いましょう。』🥹

階段での足もとだけを映したキスシーン、ドアに反射するエンパイアステートビル、ミラー越しの絵画…
どれも本当に美しいシーンばかり。いや、シーンだけではなくて、音楽も、台詞も、そしてこの二人も。

"誰…

>>続きを読む

“邂逅”の方を観ようと思ったら、めぐり逢いが邂逅のリメイクだと気付いた。私はケーリー・グラントが好きなので、まずこっちをストーリーを知らない状態で楽しみたいと思って、先に観ることにした。結構予想外な…

>>続きを読む

ゴシップガールの大好きなカップル、チャックとブレアがこの「めぐり逢い」のエンパイアステイトビルで待ち合わせするシーンが使われてて気になって見ました👀


お互い相手がいるのに船で出会って好きになっち…

>>続きを読む
エンパイアステイトビルは、ニッキーの象徴。

両片思いの二人の話。
母が好きで昔見たが、今思うと、泣けるツボを押さえているなぁ。ラスト、号泣した。
「私上ばかり観てたの、天国に近いところだけ」意外とふうん…って感じだった、ちゃんとシャルル・ボワイエ版もみるべきか…

トム・ハンクスとメグ・ライアンの「巡り会えたら」で話題にされていた映画なのでいつか見てみたいと思っていた。でもクラシック映画でケリー・グラントならだいたい予想がつくよなあと、伸ばし伸ばし。

実際冒…

>>続きを読む

・Family
・おしゃれ
・構図がよい
・セリフもよい
・映画の小説とちがういいところは、セリフとセリフのあいだに間を取れるところだから、話がラブロマンスだけどそれでいて喜劇というのは、小説には難…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事