探偵はBARにいるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『探偵はBARにいる』に投稿された感想・評価

ずーっと気になっていた作品。
大泉洋が主役ということでもっとギャグ線高いストーリーかと思って観てみたらけっこうハードなシーンもあってびっくり😳!!
大泉洋=コミカルなイメージがあるので、てっきりこの…

>>続きを読む
sota

sotaの感想・評価

4.3

観よう観ようと思いつつも観れてなかったので意を決して観てやりました。
粗野で乱暴だけどどこか優しさが垣間見える大泉洋がすごくカッコよく見えました。普段のテレビの感じからは想像できないくらいの渋さ。す…

>>続きを読む
千葉匡

千葉匡の感想・評価

3.6

松田優作の頃から探偵が大好きで、小学生くらいの時は探偵になりたかったくらい探偵が好きだった。

だからこれも好き笑
いいコンビ。
話も笑いとシリアスな部分とうまく混じりあって絶妙なバランスだったと思…

>>続きを読む

「意外と〇」

予想に反して割とよかった。ちゃんと造り込んでるんでテイストがあります。もっとバディ感あっても、、と思ったけど、もしかしたらあえての距離感なのかも。舞台が東京じゃないのはバッチグー。け…

>>続きを読む
平成の空気が心地いいサスペンス。
車に話しかけるシーンが好き。

内容は変化球も深い意味も無い復讐劇で、それに巻き込まれる(頼られる)探偵の物語。
大泉洋さんの役の態とらしさ加減に軽~く引き、意外な肉体美に驚いたわ(笑)

松田龍平さんは、大好きなドラマ『まほろ駅…

>>続きを読む
ユ

ユの感想・評価

-

最初は実写版ルパンみたいだなーと思ってた
すごくいいなー、サックスの音楽や雪景色、すすきのの大きな街灯、雪の中に写る海
ウェディングドレス姿で銃撃つの最高
手袋に付いていた血がすごく好きだった
近い…

>>続きを読む
まー

まーの感想・評価

4.0
大泉洋さんにハマっていた時に視聴。
いざこざによく巻き込まれる探偵と相棒の掛け合いが面白いです❢
どのシリーズも面白かった印象が残っています。
大泉洋だからか、わざとらしい所が目立つような場面もあったけど、伏線の張り方が上手くて面白かった。
いくよ

いくよの感想・評価

3.9
松田龍平、大泉洋、役に合ってたし良いです。

原作も読みました。
>|

あなたにおすすめの記事