チャパクアの作品情報・感想・評価

『チャパクア』に投稿された感想・評価

ぴよ

ぴよの感想・評価

-
(VHS)
断念。アマチュアリズムへの評価か。

※パートカラー
ミリ

ミリの感想・評価

-

本当はこの人も裸のランチが撮りたかったのかもしれない。ビートのスターたちが大集合している中、マッドサイエンティスト感あるバロウズと(氷上のシーン笑った)、そしてラビシャンカールの音楽がずっとカッコい…

>>続きを読む
出演 
オーネットコールマン、アレンギンズバーグ、ウィリアムバロウズ、ラヴィシャンカールなどなど、、、
60年代アンダーグラウンド版アベンジャーズを観てるような気分だった。
ROY

ROYの感想・評価

-

UbuWebで鑑賞

ビートニクの魂は、果てしなく広がる路を行く。

酒入れてキメて踊れ

payin’ some respect

Ornette Colemanの『Chappaqua Suite…

>>続きを読む
べらし

べらしの感想・評価

3.2
イージー・ライダーのいちばん反応に困るところが80分続く感じ

ヤク中アル中男が更生施設に入ってわーわーする話。
これ映画館で観てたら速攻飽きてたやろなーーー。円盤で良かったーーー。
更生施設がやたら厳かな感じの城であのロケーションだけは良し。
あとは脱走した男…

>>続きを読む
これ見たらケミカルに手を出そうとは思わんわな、そもそもおもんないし
普通にシラフでやばいおっさんめちゃくちゃおるしな
えらい豪華なメンツに期待したけど、以降に撮られたずっと良質な焼き増しを観すぎてきちゃったみたい

劇中音楽はラヴィ・シャンカール
後録りのヘナチョコでかなり好きだった
拘泥

拘泥の感想・評価

2.4
うーん、尺10分にしては?挑戦ではあるもののしたいこと結実してなさ過ぎるな。
次の瞬間が楽しみだという瞬間が一瞬たりともない面白くなさなのに同じこと繰り返し続けるのやめてくれ。

これ主人公監督なのか

ヤク中の男がぼろぼろの状態で治療所みたいなところに連れてかれて、逃げようとするけど…みたいな話
ストーリーとかはそんなにない

男が見てる幻覚(カラー部分)と現実(モノクロ部…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事