ワン・デイ 23年のラブストーリーのネタバレレビュー・内容・結末

『ワン・デイ 23年のラブストーリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見て良かった。
若い時に一回見ようとしたけどなんか気乗りしなくて見なかったのですが、見とくべきだった。
でも今の年だから見られたのかもとも。
こんな相手に出会えたら素敵だね...。



吹き替え

かーーーー!!!!終わり方がいい!!
エマは強がって「別に今後会うこともないと思うし電話番号とかもいいから」って言うのめっちゃわかると思ってしまった、、。ほんとはそんなこと無くて、こっちが執着してる…

>>続きを読む
最後🥲
毎日感謝をしっかり伝えて後悔ないように生きようと思いました❕
いつさよならが来るかわからないもんね❕

流石にデクスターダメ男すぎてなんでそんなに惹かれるのかはあまりわからなかった😂

心の中でずっと残り続けてる人がいて、根気強くその人を諦めないでずっとまた別な特別な存在としてそばにいれたらって何度も考えてた
そうなりたかった自分を見ているようですごく胸が痛かった。2人が幸せに終わ…

>>続きを読む
キスシーンとかはあるけど結局2人とも親友のままでいる。

エマがトラックにはねられてこの世を旅立つ。

最後は2人が出会って間もない頃の思い出のシーンで終わる。

めっちゃいい映画だったー!2人ともタイミングがずれてずーっと友達で、でも最終的には結ばれて。ほんとに人生タイミング。アン・ハサウェイのチャイナドレス姿可愛すぎてビックリ。最後の回想シーンもすっごく素…

>>続きを読む

エマの死って要素で泣かせに来てる感が強いのは否定できないが、それより終わり方が良すぎたな〜、7/15を辿っていくっていう特殊な構成だからラストの唯一の回想シーンが効いた。

男女の友情って本当にタイ…

>>続きを読む
「エマが君をまともにした、
その代わりに君はエマを幸せにした。
だから僕は君に感謝してる」


愛って本当に尊いものだなあ

7月15日に焦点を当てて展開していくストーリー構成面白かった。

ただ、最後の死は「全米よ泣け〜‼️」ていうヤケクソな力技感があり、あまり好きではなかった。
単純に感動もので死亡エンドはチープさを感…

>>続きを読む

物語の特徴として、アン・ハサウェイ演じるエマとジム・スタージェス演じるデクスターのふたりの、ある1日にフォーカスして、それを23年分見せていくというもの。
その発想は良いと思います。
ですがそれが効…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事