きみがぼくを見つけた日の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『きみがぼくを見つけた日』に投稿された感想・評価

ややこしい体質に苦しむ男の切ないけど幸せな物語。

また、レイチェル・マクアダムスに恋をした。
2001
-

2026年20本目⌛︎

記録。3月の9本目。
観たことある気がしたけど、覚えてなかったからもう一回!レイチェル・マクアダムスは一生かわいい人だなあ〜〜どの作品も大好き。

“人生はタイミング”とよ…

>>続きを読む
jenny
-

Timetraveler’s wife

믿고 보는 Rachel MacAdams!
どの映画でも、こんなに人ってラブリーに笑えるの?!って思わされる。

ヘンリーが生前の母を会いに行ってたシー…

>>続きを読む
Ree
3.8

面白かった。
沢山タイムトラベルするSF味も味わえるし、恋愛映画としての内容もしっかりしているので胸がギュッとなる。

こういう展開になるとは想像できなかったな
娘ちゃん…愛おしいね。

過去鑑賞だ…

>>続きを読む
タイムトラベル悲しいけど、最高な映画、知ってたら避けて欲しかった。娘もちゃんとパパ助けたくて戻ってきてるの泣ける

「時をかけるな恋人たち」第3話元ネタで視聴。決定論的時間軸で進む物語だからこその辛さはあるが,必ずしも悲劇ではないとも思った。視点が通常の時間の流れにもタイムリープする側にも固定されていないので理解…

>>続きを読む
SFというにも、ロマンスというにも陳腐なものだろうけど、子どもに弱いので、どうしても、ラストは苦しい。
3.5
もう死んじゃった人間の過去verがタイムトラベルして会いに来るのは、微妙
Piyoko
3.6
面白かったけど終わり方は期待とは違った
ジャケットの説明に「きみに読む物語」以来〜と書かれていたのでハードルが上がった分、期待し過ぎてしまったし邦題も微妙だと思った
3.9
レイチェル、タイムトラベルする男の人と愛し合いがち。
切ない。お別れのタイミングが前もってわかることと、突然くることのどちらがいいのかは奢り奢られ論争並に答えが出なさそう。

あなたにおすすめの記事