ゴーストタウンの決斗の作品情報・感想・評価

『ゴーストタウンの決斗』に投稿された感想・評価

かつて強奪した大金を秘かに隠している元悪党の保安官が、当時の仲間からその秘密を追及され、窮地に立たされるさまとその顛末を描いた西部劇。
最後の決闘は、お互いに真正面に向き合っての速打ち勝負ではない。…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

ジョン・スタージェス監督作。

マーヴィン・H・アルバートの原作を巨匠:ジョン・スタージェスが映画化した西部劇で、本作は『OK牧場の決斗』(57)、『ガンヒルの決斗』(59)と共に構成される「決斗三…

>>続きを読む
yosaka

yosakaの感想・評価

3.0
インディアンとの闘いはなかなかのスリル。完全なるB級西部劇。
シズヲ

シズヲの感想・評価

3.4

『OK牧場の決斗』『ガンヒルの決斗』に並ぶジョン・スタージェス製の決斗西部劇。冒頭のリチャード・ウィドマークによる電撃的な早撃ちで痺れる。自由を奪われた主人公+ヒロインと二人を取り囲む悪党一味という…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.4

渋い、、、🤠。
ラストが渋い対決で終わる。

リチャードウィドマークに軍配は上がるか。
得意どころの悪役で、余裕で演じていて観ていて清々しくもある。憎たらしくもあるけど😆。


昔強盗グループにいた…

>>続きを読む

ロバート・テイラー
リチャード・ウィドマ-ク

ジョン・スタージェス監督の西部劇・決斗3部作の1つで傑作!👍️

強盗団の過去を持つ保安官ジェイク(ロバート・テイラー)🤠は今では悪事から足を洗い、恋…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3
難所

保安官として平和に暮らす男に、過去の悪事の仲間がつきまとう

ジョン・スタージェス監督の西部劇

対決

スゴい因縁ですね
そして、インディアンも

アクションが良い
ロマンスもありです
りっく

りっくの感想・評価

3.7

保安官で、美しい許婚があり、平和で幸福に暮らしているロバートテイラー。だが、過去強盗団に入っており、そこでの命の貸し借りによって心内や手の内を知り尽くしている旧知の存在と再び合間見える。

逃げよう…

>>続きを読む
AnamDarcy

AnamDarcyの感想・評価

3.9
ゴーストタウンが舞台なのが面白い。
元強盗が保安官になれるのに驚いた。
道中も色んな事が起こるから全然飽きないで観てられる。
メチャクチャ引っぱった割りにラストが簡素すぎるのが少し残念。
ゴーストタウンに着いてからがとても面白いです。
お互いに一方的に殺さないところがすごく良いです。
ラストがあっさり過ぎたのが不満ですね。
>|

あなたにおすすめの記事