ハードロマンチッカーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハードロマンチッカー』に投稿された感想・評価

グロいのとか痛いのとか苦手なんだけど…
確かにそんなシーンも多いけど、でも…好きかもこの作品。最近こーいう作品ってなかなかないもんね。昭和っポイっていうか逆に新鮮に感じた。ゾクゾクしたし。
松田翔太…

>>続きを読む
言
3.0
存在意義や居場所を守るために暴力に頼って崩れていくところは虚しいと感じた。
yszk
4.2
やっぱオールバック
犬
4.0
とんだイケメン
fctviq
4.0
まじで松田翔太と渡部篤郎と芦名星が好きすぎたほんまに!雰囲気はめっちゃすきやった!最後ラーメン食べておわるのとか!
4.0
とにかく松田翔太がかっこいい。
所行は良くないし、見てられないシーンも多々あるが松田翔太がかっこいいだけで見れる映画。

中村獅童のキャラがとんでもなくいい。
喋り方、動き方最高すぎる笑
411
3.2
よくわからんかったけど松田翔太の顔がかっこよかった

書いてる人多いけど、女性への扱いが酷いので苦手な人は見ない方がいいー
ここまで描く必要があるのか


キャスト陣が豪華なのに内容えぐくて楽しかった記憶!

さとう遥希が出ててアガったのもよく覚えいる

この手の映画観るとなんか自分まで強くなった気がしてきますよね笑

禁煙している時には要注意!
pluto
-
過去記録

あなたにおすすめの記事