たべるきしないの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『たべるきしない』に投稿された感想・評価

0814

0814の感想・評価

3.3

失恋した女の子。いつも何か食べていた食いしん坊だったのに、なんだか食べる気しなくなってしまった話。

女の子の心象心理や思い出もちょっと
アニメっぽく、リアルじゃない夢みたいな
描き方をしていて可愛…

>>続きを読む

ふわふわと飛んでいくはるかちゃん、おっぱいバルーンかな?

大食いの女子がお腹空いたけど食べる気しなくなる話

ショートカット時代の綾瀬はるかね、マシンボーイってばグラビアアイドルだった頃のはるかち…

>>続きを読む
ゑ

ゑの感想・評価

-
空いてなくても食べて気持ちいい風も太陽の光もHAPPYも丸ごと飲み込んで養分にする。思えば私は最強の生物だった

阿蘇ドライブ良い
コタ

コタの感想・評価

3.0
お腹すいたのに、たべるきしない。
私の中身はすっからかんになってしまった。
Olivetti

Olivettiの感想・評価

3.7
綾瀬はるかの着ている深いエメラルドブルーのブーツとコートが可愛くて可愛くて、、当時似たようなブーツを買いました。服装可愛いんです。
→調べたらこの映画のスタイリスト伊賀大介さんだった!どうりで可愛い。

"綾瀬はるかファンじゃなくとも楽しめました"

綾瀬はるかがちょうど二十歳頃の短編映画。尺は17分弱。やや地方のずっと食べてる女子高生をユルく爽やかに演じている。
食べる気しない、理由は失恋。
ちょ…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

3.0
ビューティー・コロシアムで知ってから、何か食べてる綾瀬はるかに変な気持ちになる。
muscle

muscleの感想・評価

-
https://youtu.be/YoDq9uPGVoc

果てしなく先の知れた「未来」と美しい別れの「予感」。
瀧本

瀧本の感想・評価

-

綾瀬はるか別に好きじゃないし....と思ってたけどこういう自然な女の子の役いい.....かわいかった....

車の中での会話がほどよくくだらなくて、上手いなぁと思いつつ、彼はきっと誰にでもこの話を…

>>続きを読む
8bit

8bitの感想・評価

3.5

当時二十歳の綾瀬はるかさんの可愛さだけでできているショートフィルム。

不思議なタイトル。
なんだろうって思ったら、失恋。
心にぽっかり穴が空いてしまった喪失感。
お腹は鳴るのに「たべるきしない」。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事