マイティ・ハート/愛と絆のネタバレレビュー・内容・結末

『マイティ・ハート/愛と絆』に投稿されたネタバレ・内容・結末

商業的にアンジェリーナ・ジョリー主演なんでしょうけど、主演が決まった時点で失敗したような映画。ドキュメンタリータッチの映画なのに、アンジェリーナ・ジョリーはカラチで活動するジャーナリストのリアリティ…

>>続きを読む

誘拐事件に巻き込まれたジャーナリストが周囲の協力を得て解決に向かう実話をもとにしたソーシャルサスペンス。
アルカイダとかビンラディンの名前がよく聞かれていた頃――911以後の世界情勢で、
・パキスタ…

>>続きを読む
淡々とした作りで映画としては正直物足りなかったけど、ありのままの事実を描いていた点は評価できるかな。救われないラストだけど、主人公マリアンヌの気丈さに最後まで感心してしまった。

パキスタンで実際に起きた、アメリカ人新聞記者がアルカイダ組織に誘拐・殺害される、という話です。
9.11の後、こういったアルカイダ系の事件はたくさん起きていて、当事者(?)のアメリカ人には非常に興味…

>>続きを読む

ハマってしまったマイケルウインターボトム監督作品4作目。相変わらずのカメラワーク。

アメリカ人ジャーナリストがパキスタンで誘拐されてしまう。その妻マリアンヌにアンジェリーナジョリー。強い女性役がと…

>>続きを読む

観ている途中で、あぁこの事件って、て思い出した。こういった事件の事は一概には言えないけど、観ていたら、彼ら(ジャーナリスト)達が必死に動いて犯人を包囲していったのはいい策ではなかったのではないか?と…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事