スターシップ・トゥルーパーズのネタバレレビュー・内容・結末

『スターシップ・トゥルーパーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 自由と民主主義を誇る米国の欺瞞を痛烈に風刺した映画。西側諸国民であれば刺さるものであるはずだ。
 この作品は地球統一政府という作中の政権のプロパガンダ映像という要素をはらんでいる。その政権の元で暮…

>>続きを読む

そういやあ高校時代の友達が好きだったなあ、とふと思い鑑賞。初見。原作は未履修。
B級映画の中のB級映画とでもいうか…監督がバーホーベンと聞いて大いに納得。正直ここまで評価されるほどの出来ではないと思…

>>続きを読む

うわー青いー!っていう青春展開と。私たち友達だよね?をゴリ押しするヒロインの自己中っぷりと。既視感がすごいけど、これが原点なのか?っていうような王道展開。これでもか!っていうグロ描写。
小さい頃に見…

>>続きを読む

愛と友情と命がけのバトル。
虫が多すぎる!!!絶望!
特撮っぽさもありながら、世界感良し、バトルシーンは楽しめて、潔いグロさ。そしてしっかり助からない!
メンタルタフなやつが生き残る現実。

最後怯…

>>続きを読む
家族がBlu-rayを購入。前からずっと観てみたいと思っていたため念願の視聴でした。

個人的には風刺としてしっかり描かれていると受け取ったのですが、どうなのかな…?
ところどころ進撃の巨人ぽかった。
宇宙人をボコボコにする所昔らしくて良い。
今だったら和解案の方が強く出てきそう。
ちゃんとグロで良かった

バーホーベン、原作最後まで読まずに映画化するの巻
私も原作読んでないんでそこは偉そうに言えないのですが…

劇中の制服や設定なんかでナチ擁護と当時言われてたみたいですが、バーホーベンですよ!そんなこ…

>>続きを読む

昆虫型宇宙生物の攻撃により地球は危機に瀕していた。
リコは高校卒業後、同級生の女子を追って軍に入隊する。前線で戦わされる機動歩兵隊は常に大量の死者を出す。

とにかく血塗れ! 真っ二つ! 苦悶の表情…

>>続きを読む
久々観たらやっぱり面白い・ほんとに敵の群れがすごすぎて笑う・

科学技術も発達した未来世紀、人類には虫という敵がいた。巨大で凶暴な虫は知能の低いモンスターでありながら、地球滅亡のために宇宙から攻撃してくる。そんな虫との全面戦争となった中、青年たちが軍隊に志願、入…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事