下妻物語に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「下妻物語」に投稿された感想・評価

アヤ

アヤの感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

テンポ感と絵が面白い。


昔のN🏩Kで観たような、言葉に出来ない変な感じな世界観。がいい。


イチゴちゃんがかわいい。
イチコだイチゴでしょの言い合いも良かった。


人間は大きな幸せを前にする…

>>続きを読む
omame

omameの感想・評価

2.0
tommyとか尾崎豊とか…。
このチープさを味と思えれば良いんだろうけど。
Narumi

Narumiの感想・評価

1.0
ずっと深キョンがロリータのことについて話してて、いつになっても土屋アンナ出てこないから途中で終わった
内容はあんまり覚えていないがロリータを田舎で着て歩いてる深キョンがかわいい
viviiy

viviiyの感想・評価

2.0
かーわいいね💖
自分の世界を守るって本当に狭く寒いことと気づいた。
らぶりーよ永遠に KISS
Krate

Krateの感想・評価

2.0

冒頭の10分間でお腹いっぱいになる映画。ロリータとヤンキーのインパクトで頑張っているが、それ以外は特段目新しさを感じない。著名人をとにかく出演させてるだけの、よくある日本映画。中身が無くスッカスカな…

>>続きを読む
SHOHEI

SHOHEIの感想・評価

1.2

茨城県下妻に暮らす桃子はロリータファッションをこよなく愛する女子高生。ファッションブランドのコピー品を売る父の商売が立ち行かなくなると桃子は売れ残った洋服をネット販売にかける。するとそれが暴走族のイ…

>>続きを読む
etsu

etsuの感想・評価

2.0

もったいない…刺繍が重要な話なのに刺繍枠を使わないなんて…ファンタジーだけどそこはしっかり作り込んで締めるとこは締めてほしかった…。刺繍枠を使わないで刺繍をするとぐにゃぐにゃになるよ…やったことある…

>>続きを読む
miina

miinaの感想・評価

1.5

2人のファッションのが対比が可愛く綺麗。それぞれの着こなしや振る舞いの違いがこの映画の最大の魅力だと思う。また、桃子の考え方言動振る舞いの性根の腐り方や他人を信頼しない一人で生きていく逞しい考え方が…

>>続きを読む

好きな歌人さんのおすすめ。

価値観も正義も趣味も何もかも違っても、やっぱり友情は素晴らしいね。
土屋アンナかっこよくて最高。

「幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気がいるの」
というセ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事