殺し屋1に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『殺し屋1』に投稿された感想・評価

grpcd
3.0

ヤンサンの伝説的カルトコミックを三池崇史が実写化。山本英夫の原作は既読。開幕2分で飛び散る血とザーメン!地面に溢れた精液からタイトルロゴが浮かび上がる演出に期待が高まるものの中身はそれほどでもなかっ…

>>続きを読む
2.4
見てるだけで「痛てててて」となる映像の連続だった。

究極のSMプレイに参加させられているような感覚。

浅野忠信は相変わらずカッコいい。
P
2.7
浅野忠信の衣装が素敵
これを見る前に原作を見ることをおすすめする
2.9
原作既読
映画としては特にこう!という評価しないんだけど衣装がすごく良かった
有名スタイリストさんらしい
2.2

父親が持ってた漫画が面白かったから映画版も見てみたが、あんまり面白くない。
原作と違ってアレンジされてるけど、原作も意味不明なのに映画版でアレンジしちゃったら原作知らない人はついていけないと思う。

>>続きを読む
3.0

2010年代くらいに監督として撮りまくっていた印象の三池崇史監督作品。

Filmarksでは余り良いスコアがついていないのだけど僕は当時けっこう映画館に通っていた記憶です。

、、、ですが僕は本作…

>>続きを読む
ワシ
2.5

このレビューはネタバレを含みます

2010年以前に公開された日本のホラー作品を集中的に視聴中。
今回は2001年公開の『殺し屋1』という作品。

山本英夫の同名原作マンガの映画化作だそうだが、ワシは原作を未読というか、全く知らない。…

>>続きを読む
血がいっぱい出る
浅野がちょっとかっこいいね
1強くてカッコいい
MaJyu
3.0

組長の安生が失踪し、新宿歌舞伎町内を血眼に捜索する若頭の垣原
あまりにも執拗な捜索に組を破門されながらも、謎の男ジジイに操られる常軌を逸した惨殺を行う殺し屋イチの仕業と知る
殺しの残虐さに興奮を覚え…

>>続きを読む
血、血、血、童貞、血、変態、

グロ苦手な人は見ない方がいいと思うよ!

原作もグロいですから、、

あなたにおすすめの記事