Dr.Tと女たちの作品情報・感想・評価・動画配信

「Dr.Tと女たち」に投稿された感想・評価

Rowdy!!素晴らしい無秩序だ。裏の裏、この正しくなさこそが映画。騒がしすぎて字幕も誤字脱字が目立つ。
battuta

battutaの感想・評価

5.0
問答無用とばかりにフェミニズムだジェンダーだのが叫ばれる現代ではおよそ実現し得えぬ、アルトマンの咆哮。

ヒステリーとメランコリーにまみれた喧騒。
冷徹なカメラ。
嘲りの雨。
まつこ

まつこの感想・評価

3.0
女だらけの混沌の中でリチャードギアが男の子を取り上げるのが好き。ムチムチのリブタイラーも良き。

ごちゃごちゃしてるのに割とあっさり見れたのはカメラワークによるところが大きいと思う。冒頭の流れるような写し方、意味深なブランドロゴのアップ、エンドロールの雄大さとからしくて好き。

衣装がマカロンカラーで可愛かった。パジャマはNICK&NORAかなぁ。アリーが着てるの欲しかったな。グッドガールなレディディオールも今でも使えそうなグレージュでいい感じだし、看護師さんの白のミュールはマノロかな。好きが詰まっていて楽しかった。

男の方が生きにくくなってない?って思ってしまう今だからこそピッタリな作品。アルトマンからのタイムカプセルを開けた気分。
2021/2/28#46衝撃のラストは、まさか本物?皮肉や偏見たっぷりの女性讃歌(産科w)
たかや

たかやの感想・評価

1.5
終始退屈。
ハンサムな産婦人科医が欲求不満な常連客のせいで嵐のように働いている。というお話だからラストのようにしたんだと思うが、普通にくだらない。

撮影も「俺はNHKでフルハウスでも観ているのか?」という感じで救いがない。

このレビューはネタバレを含みます

えろじじいのラブコメディ。
ハーレムも大変なんだぞってのを面白おかしく伝えている。
笑えないやつもあったが(笑)
メキシコに飛んでったのはびっくり。
女なんかこりごり!って感じで終わった。
タジ

タジの感想・評価

3.3
今月は仕事が忙しくてなかなか映画を見れず、ようやくリチャード・ギア主演『Dr.Tと女たち』を鑑賞‼️
妻にも娘たちにも病院の患者にも看護師にも振り回されるモテるけど救われないDr.Tことトラヴィス医師の女難なストーリーです😅
産婦人科の診療はハードな気が、、、ラストは立派な出産で幕引き。ヘレン・ハントの美しさに見惚れて楽しめる映画でした。

好きなシーンは、びしょ濡れのブリーとサリーの出会いのシーンですね☔️雨が2人の出会いも別れも結びます、素敵でした🌟
もう一つは、嵐がやってくる結婚式のシーンですね、何となく結果は予測できますが凄いことになってしまってました🌪✨

リヴ・タイラー、ケイト・ハドソンなど豪華俳優陣も見どころ、エアロビクスは昭和な時代の感じが😅
何度か差し込まれる靴のショットがべらぼうに良い。もうそれだけで見てよかったなと思うほど良い。いろんなことが畳みかけられる後半→狂乱のクライマックスもお祭りみたいで楽しい。
Yonda

Yondaの感想・評価

2.5
ファラ・フォーセットとシェリー・ロング目当てで鑑賞。ファラのこの役柄はちょっと複雑だった…。主要女性キャストがみんな拗らせまくってて、それに振り回されるリチャード・ギアが可哀想過ぎて笑えるけど、アルトマン流のアンサンブル演出が今回は空回りしている気がする。女性陣ではやっぱりシェリー・ロングのコメディエンヌっぷりが魅力的だった。
Kana

Kanaの感想・評価

3.2
アマプラのウォッチリストに入れたまま放置してて、もうすぐ配信が終わっちゃうということで慌てて鑑賞

リチャードギア、もはや可哀想になった…
とにかく女性がたくさん出てきて、娘にも患者にも妻にも振り回されすぎてて…
まあ不倫相手に入れ込んじゃうのも無理はないわな

ヘレンハントがめちゃくちゃかわいい
そしてあのラストは観始めたときは想像もしてなかった

あなたにおすすめの記事