ブリンクスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブリンクス』に投稿された感想・評価

ぱんこ

ぱんこの感想・評価

4.0

面白かったー!ハドソン・ホークとかフライパーパー好きにはたまらないっすわ。
実話でビックリ。


トニーは1人で偵察して計画を練ってる時が1番楽しそうに見えたなぁ。





以下ネタバレ




>>続きを読む

日本語字幕なしで見たので点数は付けないでおくけどそのハンデがあっても面白かった。おバカ愛嬌が愛しいコメディで、顔面から飛び込んだ先に血肉ドボンしたり、露店で盗んだ派手なネクタイをいつも付けてたり、冷…

>>続きを読む
Taul

Taulの感想・評価

2.0
コロンボが泥棒という変な感覚。どんな手段かと思ったがテレビで見てユルい内容だった記憶。

札束と等置で見せてくれる、血に塗れた臓物たぷたぷのドラム缶、舞い散る養鶏の白い羽根、菓子工場のカラフルなスキットルズ、アル中コックの革靴入りのシチュー…最高。欲しいのかどうかもわかんないけど何でも手…

>>続きを読む
西東京

西東京の感想・評価

4.0

ナイトホークスみたいなダイナーで働くピーター・フォーク、奥さんはこわれゆくジーナ・ローランズ。舞台は50年代。これだけで最高。いい顔のおじさんたちが冗談言ってガハハと笑い合う強盗前の打ち合わせとかた…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

5.0

シュートの先には血に臓物、逃げ込んだら羽毛まみれ、工具が線路に当たって火花散らしたり、製菓工場もジャックタチですかってギミックの多さ。ニヤニヤしてるケヴィンオコナーと狂人紙一重のウォーレンオーツ二人…

>>続きを読む
80年代にテレビでやってたの観たな。
あんましな感じだった。家族全員で観て、がっくりした覚えある。
02ys14

02ys14の感想・評価

3.5
再鑑賞
さすがに現代と比べるセキュリティもクリア方法も荒すぎる(笑)
あまりハラハラできないけど
楽しいです(´∀`)
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.3

公開時映画館で。このチラシが変形チラシでお札みたいな細長いチラシだった。この頃ピーターフォークといえば、NHKで放送されてた「刑事コロンボ」がお茶の間で人気だった。「プリンクス」では銀行強盗犯。その…

>>続きを読む
zokoma

zokomaの感想・評価

-
封切で鑑賞。癖のある役者揃いだがピーター・フォークしか憶えていないな…
>|

あなたにおすすめの記事