キッズ・オールライトのネタバレレビュー・内容・結末

『キッズ・オールライト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レズビアン夫婦とその子供、精子提供者の話。
マーク・ラファロ、ポールは決して嫌な人ではなかったんだけどな。手を出さなきゃ良かったのに…
複雑な関係性なのに家族はちゃんと絆を結んでて良い。ラストの別れ…

>>続きを読む

かなりいい映画だったのだが、嫌いなところもあったのでこの点数で。

まず登場人物全員が非常に人間臭くてとても良い。演出が丁寧で、些細なシーンから細やかな感情が伝わってくる。皆それぞれ思うところがあっ…

>>続きを読む

ジュリアンムーアがやっぱりかわいい〜!!

内容はなんかなあ〜って感じ🙄
結局ポールは侵入者にすぎなくて、いつもの家族に戻っていくのかな?🤔

一応父親なのに蚊帳の外でちょっとかわいそうと思いつつ

>>続きを読む

2010/アメリカ/107分

いかにもアメリカらしいヒューマンドラマ。

同性カップルの親子事情を感動作に作ってるけど、共感するには私には遠すぎる話でピンと来ないのがホンネ。

子供らが精子バンク…

>>続きを読む
さみしかったからって、よりによって提供者と寝ちゃうのはいかがなもんでしょうか。
子どもたちはオールライト。

同性愛についての映画は数あれど、その中でも本作が異質なのは、メインプロットがシスヘテロ倦怠期中年夫婦の不倫ドラマの類型を敢えてなぞっていること。
本作で夫役にあたるニック(アネット・ベニング)は「家…

>>続きを読む

序盤★2.5 中盤★2 終盤★2

見どころ
◯“同一精子提供者による姉弟”という設定が面白い。

気になる点
●20年近くも前のことなのに精子提供者は常に“連絡先”を提供施設に伝え更新している(義…

>>続きを読む

ポールだけはだめだろ…異性愛のカップル、夫婦でも相手が心変わりしてしまったら、という不安はゼロになることはないだろうけど、同性愛のカップルだとこういう「もしかして男の方がよかったの?」みたいな不安っ…

>>続きを読む

良くも悪くもフラットな感覚の作品だった

ジョニ 真面目で成績優秀、性に潔癖な傾向がある故に好きな人にもアタックできない感じ分かりすぎる そのぶん酔った勢いで相手にぶつかっちゃうシーンかわいすぎてよ…

>>続きを読む

家族は遺伝子ではなく時間で繋がるっていう話。

2010年あたりにアメリカの一部で同性婚反対派が盛り上がって、カリフォルニアで同性婚が違憲とされる判決があったり、という背景があってのこの映画だったん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事