トラック29に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「トラック29」に投稿された感想・評価

くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【赤ちゃんプレイヤーズ】

U-NEXTにて。『マリリンとアインシュタイン』からのニコロー繋がりで。これは劇場公開時にみて、茫洋とした思い出が…。

自分の中に潜む“子ども”を飼い馴らせない大人たち…

>>続きを読む

機関車のおもちゃに夢中な夫に不満を抱えているアル中の妻が主人公のドラマ
主人公はある日、イギリスから来た不気味な青年と出会い、日常が狂わされていくという話
他の人も書いてる通り、意味はわかんないけど…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.3
時間を持て余す専業主婦のイカれた妄想を描写しただけで全く幻想的サスペンスでは無い…

N・ローグ監督の不思議な感覚のサスペンス。なのだが、どうも中途半端な演出で、まとまりのなさほ否めず。過去のトラウマでアル中のキャラは理解できるが、描き方やはり巧くないよな。T・ラッセル、G・オールド…

>>続きを読む

せっかく薦めてもらった、おけいさん、📎きっかけのleylaさん。
ごめんちゃい🙇‍♂️
あんまりオモロなかった😅

ちょい前に観たベルイマンの「ペルソナ」と似てるとこもあって。要は頭がアレな女性の一…

>>続きを読む

こんなのまでU-NEXTにあるの凄いね。つまらない夫に抑圧され退屈な日々を送る主婦がトラウマと妄想と欲望をグチャグチャに爆発させ、何者でもないひとりの女性としてその呪われた家からサヨナラするまで。デ…

>>続きを読む

生活に疲れた女性の虚構と現実が入り混じった内容が、ニコラス・ローグらしい。リンダの内面を幻覚として捉えているので、わかりにくくてすっきりしない。だけどテレサ・ラッセルの官能的なパーソナリティは魅力的…

>>続きを読む
skip

skipの感想・評価

2.9

日常生活がつまらなく存在しているのがかえって意味不明でサイコパスさを引き出していく。かたや列車や人形はシュールな世界を形成。さらに母性愛や幻想が加わりスリラー的展開へ。前触れなしに情報が与えられ皆の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事