デイ・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デイ・オブ・ザ・デッド』に投稿された感想・評価

ゆ

ゆの感想・評価

5.0
子供の頃に見たなんでもない映画のソフトが地味に高騰してて急いで購入しまくってる
B級映画ですが、主人公の可愛さが超A級です。ケツが大きいんです。僕がゾンビやったらケツ狙いです。間違いなく。
riomi

riomiの感想・評価

3.3

個人的には良かった。
目新しさというものは特にない。
それとCG含めところどころ安っぽいところもあるけどゾンビの動き込みで全体的にハイスピードなのでまあいっかってなる。
無難なゾンビものって感じだっ…

>>続きを読む
いろんなゾンビ、まさかのヴィーガンゾンビ、主人公が可愛いくてかっこいい
瀧

瀧の感想・評価

4.3

ミーナ・スヴァーリが最強
この監督の作品はどれもキャラに血が通ってて好きなんだよね、B級映画でありがちな嫌味なやつはとことんクズで善人は常に真っ当な性格とかじゃないのが良い

主人公らもゾンビもやた…

>>続きを読む
gemagema

gemagemaの感想・評価

3.3
過去鑑賞。
アメリカン・ビューティの女の子でしたね確か。
やっぱり可愛いですね!
それだけで点数高いです(笑)
コメディなのかシリアスなのかって感じのゾンビ映画だった記憶。
結構面白かった気がします。
ネウロ

ネウロの感想・評価

4.0
何かゾンビ映画見たいなーと、ジャケットとタイトルの響きで視聴笑
前情報なかったからか、それなりに面白かった!
JOE

JOEの感想・評価

-

ロメロ監督の死霊のえじきをリメイク?原作?にした作品
元とは設定等もかなり違っている単なるゾンビもの要素の強い映画だが、斬新な設定等も若干あり死霊のえじきでのオマージュのようなシーンも出てくる…

>>続きを読む
最近ゾンビ映画見過ぎかも。なんだか飽きた感じが。タイミングが悪かった。違うタイミングで観たらもう少し楽しめたのに。
wakana

wakanaの感想・評価

3.6
DAY OF THE DEAD



(WOWOW 初放送)[R-15]
>|

あなたにおすすめの記事