シベリア超特急の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シベリア超特急』に投稿された感想・評価

Ogi

Ogiの感想・評価

1.8
水野晴郎、凄いぞ!

シベ超はある意味、語る事がいっぱい‼️
OSHO

OSHOの感想・評価

2.9

ほぼ全編が寝台特急のシーン。走行中ずっと「ガタンゴトン」とあまり質の良くない線路の上を走るっている感じの音がしているのに、映像上、車輌はまったく揺れていない。
始めて映画を観る人でも、これはスタジオ…

>>続きを読む

クソ映画で有名な作品ですが
それほど悪くない。
内容としてはありがちな列車内だけで起こるミステリー。
というか観ててもトリックがよくわからないんですよね。
これ。
でも映画評論家の水野晴郎が映画を作…

>>続きを読む

23.11.01 DVD(レンタル)

(日記から)
みうらじゅんが「シベ超」と称して愛するトンデモ映画で、前々から気になっていたが遅ればせながらやっと観たものの、やっぱり観るまでもなかった。シベ超…

>>続きを読む

これは酷い。まず冒頭の主役の演技にひっくり返る。よくOK出たな思ったら監督も同じ人。そうかコイツのせいか。
ツッコミどころが満載のため徐々に自分の口元が緩んでくるのが実感できる。コメディとしてみた場…

>>続きを読む

2024迎春、おめでとうございます🙇‍♂️

年末年始のゴールデンタイムのファミリーゾーンは、私の場合ジュラシックパークシリーズ一択で、特に「3」が大好きです。

しかし、お正月のだらしない昼呑み中…

>>続きを読む
あまりにも酷くて、ある意味で
観る価値あり。
評論家に「じゃあ、あなたが
作ってみたら?」
を実践した貴重な作品。
みうらじゅん案件。
サブカルが面白かった時代。
なぜか早稲田の学生図書館で見ることができた。チョイスしたやつおかしい。

映画評論家の水野晴郎が監督した、日本屈指の迷作とされているミステリー映画
シベリアから満州へ走る列車内で起こる殺人事件を描く
もう何が何だかわからない...
わざわざコシノ先生に衣装制作を依頼してて…

>>続きを読む

これはすごい…!映画ではない。「映画を超越した何か」だ。主演の水野晴郎のセリフが全て感情の全くこもってない棒読みで滑舌も悪く聞き取りにくい上に常に無表情。舞台が列車内なのに全く揺れない。車掌が殺され…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事