ダイヤルMを廻せ!のネタバレレビュー・内容・結末

『ダイヤルMを廻せ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

想像以上に楽しめた
トニーの偽装工作シーンが説明なしでは少し難しかったが、ラストにちゃんとわかるから問題はなかった
自分の不倫が原因でこうなった癖にトニーに「あんたが身代わりに罪を被ってくれ!」って…

>>続きを読む

ワンシチュエーション映画。
『裏窓』と『ロープ』同様、役者の「裏があるけど上手く隠してしらばっくれるサイコパス演技」と「一部屋で展開がどうされるのかの面白さ」は共通点。でも話としてはちょっと刺激が物…

>>続きを読む

ヒッチコック2本目。謎の円盤で見知らぬ乗客を見たことを契機にオススメされていた1本。
まず初めにごめんなさい。正直舐めてました。これは普通に面白い傑作です。最初は何の話なんだろう…って思ってたけど、…

>>続きを読む
不倫中の妻の殺しを知人に依頼したら返り討ちにされてた、という話

グレースケリーの美しきことよ
金髪美女。

あの体制からハサミで背中を一撃するという怪力の女。

中盤休憩が入りました。

正当防衛なのに人1人殺して死刑。

鍵が事件のカギとなる話。
ロープみたいなワンシチュエーションもの、殺人失敗から証拠隠滅までの流れの緊張感が良かった
犯人を応援してしまう、でも最後は大逆転ならず。なのにすっきりした。気持ちいい
全員が、自分>モラル
犯人とトリックを観客は知っているのは、
サスペンス。
この仕組みはやっぱり面白い。
でもかなり組み立ては緻密でなくてはいけないのだろうか?

脚本が素晴らしくミステリとして一級品だ。
中盤まで警部の思惑がわからなくて、???状態だったが、真犯人がカギを取り違えたのだと分かった瞬間すべてがつながりあっと声が出てしまった。

舞台はほとんどア…

>>続きを読む
旦那に感情移入してハラハラした。

サスペンスとしては好きだけど、不倫した側が助かるってのは…(汗)

好みの問題かな。
>|

あなたにおすすめの記事