ものすごくうるさくて、ありえないほど近いの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』に投稿された感想・評価

pk

pkの感想・評価

3.4
お母さんすごい😂
人の優しさが辛い経験を乗り越える助けになるのだろうなぁ。
odasu

odasuの感想・評価

3.0

9.11の上から人が落ちてる映像、恐怖すぎて頭にこびり付く。あの日、朝ニュースつけたらアメリカぎ大変なことになってるニュース流れてたの覚えてる。その時は小学生だったけど今になってあの映像みたり状況把…

>>続きを読む
えばら

えばらの感想・評価

4.0

これは変化球・・・と呼ぶにふさわしい。のでは?

意味不明なタイトルと何にも聞こえてこない評判から敬遠してた本作。ようやく視聴。
911を題材にしているのでもっと露骨に出来たかもなのに、むっちゃ変化…

>>続きを読む
いずみ

いずみの感想・評価

5.0
人との繋がりや愛を感じられて、とにかく最高でした!

駄目、めちゃめちゃ泣いた。

話の展開を引っ張る力がずっと弱く、シーンシーンのつながりが弱いように感じたのは事実だが、それを上回る役者の演技とセリフの力強さ。これは大きな物があったように感じる。

>>続きを読む

名作初鑑賞🎬

アメリカ9.11事後のお話。🇺🇸

あらすじはなんとなく知っていましたが、この事件のドキュメンタリー映画か、辛すぎて見れないかも、、と思っていましたが、違いました。逆に勇気をもらうく…

>>続きを読む
i

iの感想・評価

-
56/2024
sio

sioの感想・評価

-
記録
2024/168
aki

akiの感想・評価

3.8
今更ながら初めて観て、じんと来た。
答えのないやりきれない感情を消化できるようになることが大人への階段の一つなのかもしれない。
Yuu

Yuuの感想・評価

4.5
主人公の少年はこの映画で役者をやめたらしいけど、彼の演技が素晴らしいと思った。

最後までドキドキしながら観られます
>>|

あなたにおすすめの記事