隠し砦の三悪人のネタバレレビュー・内容・結末

『隠し砦の三悪人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 初鑑賞です。
 リメイク版は未見です。

 面白かったです
 ただ、乗れないところもありました。

①良かったところ
・侍大将
 あふれでる只者じゃない感。
 隠しきれない風格がありました。
 そ…

>>続きを読む

C3-PO、R2-D2のモデルとなった農民太平と又七が楽しい。
戦で敗れた秋月。跡継ぎの雪姫を匿いながら、同名を組む早川領へと落ち延びようとする真壁は隠していた金を太平と又七に見つけられるたのを縁に…

>>続きを読む

七人の侍から連続で黒澤明&三船敏郎作品の視聴。
まず菊千代とは全く異なり、厳格でどちらかと言えば寡黙な主人公・六郎太についてはグランジファッションLv100といったような質素な身なりにも関わらず、大…

>>続きを読む

メモ

・よくこんなロケ地見つけたなw 冒頭はさながらアフリカのサバンナ
・舞台セット、金かかってそう(羅生門のよう)
・冒頭、あれだけの人員を動員しているだけあって無数の人間が坂を下るシーンは圧巻…

>>続きを読む

久し振りに鑑賞。
ちょっと長かったけど、面白かった。
こずるくてお金に貪欲で変わり身の早い太平&又七を好きになれるかどうかで、この映画の評価は分かれるのでは❓
私はかなり好きだったから二人のドタバタ…

>>続きを読む

「ミフネ最強サムライ伝説の始まりを観よ!」
おじさんの映画日記 隠し砦の三悪人4Kデジタルリマスター版編 
午前10時の映画祭にて鑑賞

三船敏郎最強侍伝説の始まり
・山間にて仁王立ちするミフネの姿…

>>続きを読む

真っ直ぐで我儘な姫が好き。
打首になるだろうという時に、「姫は楽しかった。この数日の楽しさは、城の中では味わえぬ。装わぬ人の世を、人の美しさを、人の醜さを、この目でしかとみた。六郎太、礼を言うぞ。こ…

>>続きを読む
後ろ姿 おもしろい
群衆 すさまじい

モノクローム 美しい
雪姫さま うつくしい

「燃やせっ 燃やせっ」

・馬両手離して駆け抜けるだけじゃなくてそこで戦うってどんな体幹。
・馬上に飛び乗るのも引っ張って載せるのもかっこいい!!
・馬上での姿勢が凄い良い三船敏郎。
・手合わせしていた槍って本物?
・朝霧の…

>>続きを読む

雪姫の演技が下手だったのがとにかく悔やまれる。雰囲気重視のキャストだったのはわかるけど、それにしても、何故常に仁王立ちで叫ぶように話すんだ。このキャスティングがなければ、もっともっと素直に評価できた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事