野獣の復活の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『野獣の復活』に投稿された感想・評価

yuzu

yuzuの感想・評価

-

なかなか面白いぞ!

復活する野獣・三橋さんがめちゃかっこいい!散弾銃(&銃弾)の改良にわくわく!
三田佳子さんも美しい。この2人、まさに美女と野獣! 

喜多川美佳さんは可愛い。

大滝秀治さんは…

>>続きを読む
doi

doiの感想・評価

5.0

こいつらに風呂を教えてやってくれないか…しみじみ優しいセリフ。もっと隅々まで見せてほしい素敵なグランピエ三橋ハウス。巨大なガラス瓶にドライ系、照明の根元まで木目ウッド。とにかく無駄に段差のある家最高…

>>続きを読む
ゴム水

ゴム水の感想・評価

3.7

足を洗った、っていうけど絶対カタギの見た目じゃない三橋達也。そんな男に惚れてもはやBLっぽい香りもしてくる睦五郎やどうしようもない馬鹿・黒沢年男、クールビューティー三田佳子(歳取ってからしか知らなか…

>>続きを読む

血を吸うシリーズもそうだけど、この頃から館にこだわりをみせていたのか迪夫監督。別荘地みたいな山の中の一軒家は内装も調度品も好みすぎて、窓ガラスに銃弾が撃ち込まれた瞬間ほんと胸が痛んだ。室内破壊してし…

>>続きを読む
これはそうでもないけど個人的に黒沢年男の演技と相性が悪い
なんとなくペキンパー意識してたりするのかと思ったけどワイルドバンチと同年だから気のせいか
csm

csmの感想・評価

4.5

なにやら可愛すぎる刃物の柄。等高線みたいな地図がかっこいいISカンパニーにスーツ似合いすぎの三橋達也かっこい〜、で場所どこなんだか車でしか辿り着けない奥地の超絶素敵ハウスもはやグランピエ。社長あんな…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

3.9

出所後、実業家に転身した元やくざが訳アリな弟の仕事を請け負うことになるが…

渋みが増した40代半ばの三橋達也。老練な銃さばきがカッコいい。

スゴみを見せていたが結局命乞いをする大滝秀治の滑稽…

>>続きを読む
techno

technoの感想・評価

3.1
公害問題/黒沢年男『ヤメテくれよーッ!』/ハイミナール/黒沢年雄『聴かせてくれよッ』/『我々のマーケットを裏日本に拡げるには・・・』/JUKE BOX/有線放送
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.5

かつては裏街道を歩んでいたが、今は実業家として活躍している男。そんな順風満帆な彼が、闇の組織から抜け出してきた弟が逃げてきたことを切っ掛けに再び裏社会の世界に足を踏み入れることになる…。これがデビュ…

>>続きを読む
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.0
キュートな喜多川美佳(三船美佳の母)と、エレガントな三田佳子、どっちもいい…
>|

あなたにおすすめの記事