ギャング対Gメンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ギャング対Gメン』に投稿された感想・評価

ギャング摘発のため警察に雇われた元ギャングGメン集団の死闘。米TVドラマの「アンタッチャブル」をパクったので、やれ密造酒だ、やれ警察が元ギャングを雇うだとか日本ではなさそうな設定が多い。深作欣二監督…

>>続きを読む
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

3.2
ストーリー的には、元ギャングVSギャング
絵面としては、GメンVS丹波(Gメン)
geru

geruの感想・評価

3.8
深作監督のテンポの良さ
この時代の映画でこれをやったら
冒険だったろうなと思う。
みなみ

みなみの感想・評価

4.0
個性豊かなキャラクターが現れて、個性豊かに画面から去っていく。脚本と編集のテンポ!特に銃撃戦の手捌きたるや一瞬も目が離さない。同ジャンルから一本選ぶならこれ。

深作欣二監督作品はほぼ鑑賞済みだがこちらはまだだった。片鱗は垣間見えるがまだ『仁義なき戦い』のようなシャープな演出は見られない。冒頭のショッキングなシーンからテンポよく進むがやや中弛みを感じた。それ…

>>続きを読む

元ギャングの陸送屋とーじま君。足を洗ったはずなのに、知り合いのデカのたっての頼みで暗黒街に舞い戻り、仇敵との闘いで泥沼に嵌って酷い目に遭う!

     ※ ※

陸送屋とー…

>>続きを読む
lag

lagの感想・評価

4.4

港で吊るされた刑事の死体。依頼を受けても昔の俺に戻る気はない。嫌がらせに従業員も妻も何もかも攫われて目を潤ませて耐える。これで借りは返したぜ。立てそして向かって来い。男には自分の世界がある。似たもの…

>>続きを読む

岡田茂の肝いりで作られた日本版「アンタッチャブル」。(実際には七人の侍」らしい)
まるで岡本喜八作品を観てるかの様な恐ろしいテンポの良さ、荒唐無稽ぎりぎりでスピード感あるカットを積み重ねる泥臭さゼロ…

>>続きを読む
けん

けんの感想・評価

3.6

暴力団全滅の為、警察が潜入捜査を依頼した男は元ギャングだった…!

鶴田浩二、丹波哲郎にサニー千葉と豪華なキャスト!
ストーリーは王道ですがテンポも良く、それぞれのキャラクターが持つ個性を活かせてい…

>>続きを読む
中盤のカーチェイスで、車のボンネットから運転席、助手席、後ろの車2台を同じフレーム内に収めているカットがあるが、あれはどうやって撮っているのだろう?
ラストの爆破シーンも凄かった。

あなたにおすすめの記事