女と男の名誉のネタバレレビュー・内容・結末

『女と男の名誉』に投稿されたネタバレ・内容・結末

愛した女が実は敵だったって展開はあるあるだよな〜
ストーリーはそんなに好みじゃなかった
とっちらかって最後に無理やりまとめた感じ
まあまとまってもないけど

プリッツィファミリーの面子と、チャーリー…

>>続きを読む

BSプレミアムシネマ

最後はアイリーンの勝ち。やっぱり娼婦なのかも。

ドン・ヒューストンにしては、軽いタッチ。命も軽いし、名誉も軽い。葛藤もない。ドンの思考は全然不明。

チャーリーに後を継…

>>続きを読む

米国ニューヨークを舞台にしたマフィア映画。
主人公である中年男性は、ファミリーの結婚式に出席している時に見かけた女に一目惚れ。
この女が、実は殺し屋で色々な事件に絡んでいて話がややこしくなる。
ヨボ…

>>続きを読む
チャーリーに似てる人知ってる

アイリーン可愛くないと思ったけど可愛かった

終わり方うーん
私の記憶が確かなら、この頃ジャック・ニコルソンとアンジェリカ・ヒューストンはパートナーだったはず。

マフィアが殺し屋の女に一目惚れしちゃってお互い恋に落ちちゃう話。
気になってる人があんなゴリゴリの車に乗ってたら引くしジャックニコルソン黄色のジャケット似合ってなさすぎだろ。

父ちゃんが穏やかな顔…

>>続きを読む

もう何回も見てる気がする。やっぱ面白い。
マフィアの殺し屋夫婦の駆け引き。なんだけど何が好きって、そういうとこよりも、策士メイローズ。全部メイローズの手のひらの上だったのでは?ってなる、ラストのアン…

>>続きを読む

誰が誰を騙しているのかわからないモヤモヤとする展開
あと数分でやって来るラストでどんでん返しかと思いきや
あっけないThe Endの文字が期待を裏切る

ラストカットの人物が仕組んだシナリオだったこ…

>>続きを読む

古くハードボイルド(正しい表現か微妙)な作品。
途中からしか見ていないが、ファミリーのドンとかいう老人が不気味すぎた。体が糸人形で顔がマリオのカロンのようだった💀

最後に女性が負けてしまうのは、時…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事