喜劇 昨日の敵は今日も敵の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『喜劇 昨日の敵は今日も敵』に投稿された感想・評価

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆★★

※ 鑑…

>>続きを読む

渡辺プロダクション製作の堺正章、なべおさみ主演映画。平田明彦の怪演が目立つ本作。そして、絶対、TV放映しにくい放送禁止用語の連発で黄色い救急車が出てくる。昔は、そうだったそうな。渡辺プロ製作なので東…

>>続きを読む

☆☆☆★★

※ 鑑賞直後のメモから

渡辺プロ製作の破茶滅茶コメディー。監督は前田陽一。

これは滅茶滅茶楽しい作品でした。一見すると単なるドタバタコメディーにしか見えないのですが…実はとゆう内…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.9

コリャ酷ぇ。色んな意味でコリャダメだ。設定がヤバすぎる(笑)

ナベプロのマチャアキ・なべおさみの競演作。同時上映はだまされて貰います。

大学の軽音楽部(マチャアキ)と応援団(なべ)は常に対立し合…

>>続きを読む

これは凄い!堺正章となべおさみが学生で、平田昭彦扮する国粋主義者の政治家に洗脳されるがその正体は精神病院を脱走したキチガイだった!という今じゃ絶対撮れない設定!平田昭彦の狂気の演技は『レインボーマン…

>>続きを読む

ギラギラなべおさみ。つるるんマチャアキ。ゆるゆるどたばたに絡み合ってずっと落ち着かない。独立運動騒動もご愛嬌であります!箱根のホテル?ロケは楽しかったのかなあ。エキストラの人たちの無表情具合がたまら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事