天使にラブ・ソングを…に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「天使にラブ・ソングを…」に投稿された感想・評価

だる

だるの感想・評価

3.0
ネットミームでご存知の方も多いだろう。
ウーピーゴールドバーグといえばこの作品を思い浮かべる。
可もなく不可もない仕上がりだと思う。
誰と観るかが味噌な気がする。
Kaede

Kaedeの感想・評価

3.0
教会で神父さん?みたいな人たちが合唱するシーンが印象的!
2も見たい!

(過去視聴記録)
カラーパープル💜から遡ること30年、黒人文化のゴスペルに光を当てた90年代の🇺🇸ミュージカル映画の名作。

この映画に感化されて、ニューヨーク🗽に行った時、☀️日曜日の朝にハーレム…

>>続きを読む

大筋は知っていたのですが、初めて通しで観ました。所々見たことがあっても楽しめる作品でした。
コミカルな雰囲気と合間合間のパワフルな歌で元気をもらえました。
個人的には、列をなして歩くシスターたちの姿…

>>続きを読む

修道院を舞台にしたミュージカル映画。曲はアカペラ合唱みたいなテイスト。自分はザミュージカル!って感じのワクワクする曲が好きだからちょっとテイストが違かったかなあー!でも物語がかなり面白い!!
主人公…

>>続きを読む
やまし

やましの感想・評価

3.0
学校でみて一時間目寝てたけど最後まで見ればよかったって後悔するくらい面白かった

このレビューはネタバレを含みます

飛行機での閲覧用でポチッとした
歌ってるところの切り抜きはtiktokで回ってきてたからここかぁ!!感があったけど、もっと濃ゆく作って欲しかった。
2時間40分ある割には個人エピにフォーカス少なく感…

>>続きを読む
SR0

SR0の感想・評価

3.0
教会を立て直していくところが面白い。音楽の力は素晴らしいと思える作品
SekoiFali

SekoiFaliの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

気楽に楽しめるコメディで面白かったんだけど、何だろう、ちょっと残る違和感。
たかな

たかなの感想・評価

3.0
毎年金ローしてて何が面白いんだって思ってたけどおもしろかった
>|

あなたにおすすめの記事