天使にラブ・ソングを…に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『天使にラブ・ソングを…』に投稿された感想・評価

3.8

修道院に匿われたクラブ歌手のデロリスが、聖歌隊を教えることになったことで巻き起こる騒動を笑いと涙で送るコメディ。

「ゴースト ニューヨークの幻」でオスカー女優となったウーピー・ゴールドバーグの代表…

>>続きを読む
すず
3.8
人生そんな上手くいかないよ、とツッコミながら鑑賞。けど見終わったら見てよかったと思える映画。

名前だけ聞いたことはあって実際に見たのは最近。
最初はギャングに追われ修道院の保護に入ることになったクラブ歌手のデロリス。最初は修道院の生活に慣れずにイライラする日々を送っていたが・・・
様々な修道…

>>続きを読む
こんなに楽しい聖歌隊がいるなら、聴きたい。と思わせてくれる。
この曲たちは、ハウステンボスで聴いたんだ。最初で最後。
lnana
3.5
これを観る前に母がずっと面白いよと過大評価をしていたため期待しすぎた自分も悪いが、あんまりだった。

怒らないでください。母のせいです
吉々
4.0
女性にとても人気な作品らしいな。
こりゃ見るしかない。話のタネになるかもしれないからな。
歌だって、もう歌えるようになった。
これで完璧だな。
星
3.4
キリスト教社会でこれが許されるのか…へぇ。。想像よりもフィジカルで解決してた

このレビューはネタバレを含みます

前見たけど記録忘れてたのでメモ
歌がついつい耳に残る作品だった
り
3.9
勝手に抱いていたイメージとはかなり違ったが、それでも良い映画。
3.9

これ見てゴスペルのコーラスに入った友人いました。気持ちはわかる。

規律を守り祈っていればいいだけの修道女たちの生活を変えたデロリス。尼さんになってもやはり生きがいがないとね…
歌によってみんな強く…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事