荒くれ刑事ステイサムvs
警官殺し(コップキラー)
ステイサム演じる刑事ブラントは冒頭から車上荒らしのチンピラをホッケースティックでボコボコにする。(一応、ナイフで脅されたとはいえ)普段から手荒…
激渋ステイサム映画。
アクション少なめで、(いつにも増して)酒に溺れているステイサムが観れる、この渋さに痺れた。
刑事として犯人を追い詰めていく手堅い刑事映画として面白く、暴力シーンも容赦がない。…
BLITZ 2011年 97分。ロンドン市警のブラント刑事(ジェイソン・ステイサム)は強硬派で知られていた。、、市警の刑事や関係者が次々に殺されブラントはゲイの上司(パディ・コンシダイン)と真犯人ブ…
>>続きを読む渋いステイサムがジャケに居たので視聴。
凶暴性:鬼のベテラン刑事ステイサムが、殺人犯を取り調べ室で精神的にオーバーキルし、ラストで普通にキルする作品。
アクション少なめのステイサム映画の中では面…
『ビーキーパー』観てステイサムが欲しくなったジブンに映画友だちが激推ししてくれたので鑑賞。
傍若無人な暴力刑事のステイサムが警官を狙った連続殺人鬼と対決。
“脳筋版セブン”的な感じでなかなかに良きで…
なんでもありの極悪刑事
さすがJ・ステイサムさん
アクションがよきよき
それに、今回は結構ストーリーが面白かったです
海外の面白い言い回しはやっぱり好きだな
ラストシーンの犬はすごい好きなシーンで…