うーん大味すぎるというかなんというか
ラリーにメルセデスが惹かれる意味が分からない
もうちょっとドラマがあると良かったが
人生に遅すぎることは無いよ、大学での学び、にしては短大だしキャンパスライフ…
映画レビュー:『幸せの教室』(Larry Crowne, 2011)
豪華キャストが魅せる、しかし感情移入を拒む一作
概要とあらすじ
映画『幸せの教室』は、トム・ハンクスが監督・脚本・主演を務…
まって2000年台の映画かと思ってたら2011だったの、、、それは売れないかも、、、。
若きRamiさん観れたのは良かった。
バカ真面目に働く(最初の仕事とか)人生つまらないなーーと改めて。やり…
84
ほんとに素敵な映画だった
なんで女教師とくっつくねんとか、寝ながら見てて分からなかったとこあるけど、トムハンクスの前向きな感じというか、追い込まれねえぞって感じ
隣人との掛け合い
こんな人に…
総じて、ラリーはえらかった。
まず大学の授業を真面目に受けててえらかった。経済学をちゃんと学んで、銀行員に勝てるまでになった。若い子の意見を柔軟に取り入れて、どんどんイケおじになっていった。スピーチ…
トム・ハンクス主演、ある日職を失った男が大学に通い始める中で教師の女性と出会い、恋に落ちる過程を描いたコメディドラマ
序盤はタリアと仲良くなっていく話で、教師のタイノーの家庭事情こそ描かれるが、ラ…
トム・ハンクスが大人学生に!
第二の人生って楽しいのかもね
海軍に長らく従事し、今はスーパーで働いている主人公がクビになる
大学に行っていないという理由で昇進も期待出来ないとして、上から告げられる…