菊次郎の夏のネタバレレビュー・内容・結末

『菊次郎の夏』に投稿されたネタバレ・内容・結末

🚗🍊🍙🏠🏍👼🌊
最後の不器用すぎるハグが大好き
精一杯の愛情表現だよね
正男じゃなくて菊次郎の夏なのが良いね

北野武版ジュブナイル映画!
正直、ギャグシーンがしつこいところはあるけど、観終わった後は暖かい気持ちになれる名作!今作もキタノブルーがとても美しい。
summerの爽やかな音楽にのせて4人で芝生の上…

>>続きを読む

泣ける。
傍若無人で不器用な菊次郎が時折見せる優しさ、暗さによって、少年との間に奇妙な愛情が生まれる。
後半の大人たちとの海辺で遊ぶシーンはやや冗長に感じたが、孤独な少年にめいいっぱい思い出を作って…

>>続きを読む

母を探す少年と不良オッサンの一夏の旅_(:З」∠)_
2人の交流を描きつつ、旅の道中で出会う人々とコントするみたいな構成で、かなり観やすかったです!
可笑しくて切なくてどこか懐かしい夏を感じるそんな…

>>続きを読む
立入禁止の原っぱで遊ぶ、タイヤのホイールの回転に写った姿、タップダンス

優しい。優しすぎる。
ストーリー自体はシンプルなんやけれども、競輪漫才だったり、タコ男だったり、たけちゃんのユーモアだったり、ブラックジョークだったり、そういうところが存分に詰まってる。そんな笑いの…

>>続きを読む
ないてまう
あー小学生の夏休み
楽しかったよな

ばあばんちにしかない蚊よけのカバーがしてある朝ご飯
よかったな

めっちゃいい
ずるくてドジでかっこつけな菊次郎とのロードムービー

自分の欲とまさおの願いどっちにも真っ直ぐ接する
変な人たちが話に厚みを出しててみんな好き

絵日記の演出も効いて、カット割りのリズ…

>>続きを読む
時間が経つにつれて関係が深まるのと子どもが現実をうけとめることで少し変わった感じが想像できるのがいい。菊次郎のやさしさのみせかたもうまい。サラッとしてて

自分的には白杖のシーンとかあるせいで地上波に流されることないんだろうな〜とか、そのシーンいる?とか色々あって良かった。
エンジェルだっけ?小物が大きく映るシーンがすごい技術らしい。(複雑すぎて理解で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事