アヒルと鴨のコインロッカーのネタバレレビュー・内容・結末

『アヒルと鴨のコインロッカー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

小説一冊読み切った時の達成感みたいな爽快感みたいなものを感じる映画だった、これ映画化したの素晴らしすぎる。

ちょうど半分くらいで、川崎が「僕の名前はキンティドルジ」と言ったところから頭がハテナ状態…

>>続きを読む
随分前、もう何年も前に観て面白かった記憶があるけど、内容をほとんど覚えておらずまた観たいと思っていた。
1回目に観た時ほどの感動はなかった。
いままでなんとなく見過ごしてきた外国人への偏見や差別が、ある日こんな形で悲劇へと繋がるなんて… 警察官がそれやから怠慢にもなるか


邦画の中ではトップクラスに好きな映画。

濱田岳、永山瑛太、松田龍平とキャストが素晴らしい。

僕の中で味が変わる映画の代表作。

大学に合格した主人公が、同じアパートに住む変わった住人に振り回さ…

>>続きを読む
どんでん返し系
ひっくり返る瞬間は気持ちい
他は可もなく不可もなくって感じ

最初に動物傷つけるシーンありませんって出るのありがたい!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
まあでもにゃんこを袋に入れるのみるだけでも私は不快だった、、

ブータン人がブータン人じゃないことはすぐわかったww…

>>続きを読む
これも映画YouTuberの人が勧めていた
家に4年前に購入したのが漁りまくったら
見つかったので即視聴。
堪らんかった中村義洋監督の
新作見たい
また、濱田岳と瑛太とタッグを組んでほしい

とても面白いと何人にも勧められたので初めて鑑賞。期待し過ぎたせいか途中まで退屈でしたが、伏線回収始まりから少しずつ惹き込まれました。とても文学的な作品。都市伝説関さんがなかなかな役で出ていたのもびっ…

>>続きを読む
原作を読んだ直後なのでそういう評価しか出来ないが、ラストは変えちゃタメだと思った

Yahoo!映画からのレビュー引っ越し

映画は映画でいいよ。
「一緒に本屋を襲わないか?」

伊坂さんの、同名小説を映画化したもの。


伊坂さんの小説はやっぱり題名からして魅かれますね~。
重力…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事