アヒルと鴨のコインロッカーのネタバレレビュー・内容・結末

『アヒルと鴨のコインロッカー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

伏線やタイトル回収が気持ちいい
排外主義的な部分が悪として描かれていて、20年前でもこういった考え方があったんだなぁと
瑛太の掴めない感じが演技に出ていてよかったし、物語が進むにつれてその不安定さ謎…

>>続きを読む

切ない物語やな…題名にコインロッカーってある意味何なんだろうって思ってたら最後に分かるの良いね。椎名はドルジのもとに帰ってくるのかな…ドルジのためにも帰ってきてほしいな。

映像化不可能って言われて…

>>続きを読む

悲しいストーリーだ......。
ドルジは1人になっちゃったんだね。
ドルジの気持ちを考えると胸が痛いし、そこで流れるボブディランがより切ない。

見事に騙されたからハッとしたし
伏線も回収されてい…

>>続きを読む
なんとなく見始めたけど
良かった。コインロッカーっていつでてくるんかなぁって思ってたけど、ラストで必要やったんや。

心が熱くなった素晴らしい作品。

話の展開とか繋がりが綺麗すぎる。それでいてストーリーや演技に感動できるし文句のない作品だ。

河崎(瑛太)の最初の不自然な話し方も、伊坂幸太郎原作だから文学的な雰囲…

>>続きを読む

ドルジのピュアさに胸が苦しくなった。非科学的なものを本気で信じているところや、正義感が強すぎるところが眩しかった。だからこそ、いざとなったらなんでもしてしまうところが危なっかしかった。もう頑張らなく…

>>続きを読む

この頃の映画?それかこの原作者の作る雰囲気なのか。なんか落ち着く。
そっこらへんの街で撮ってるような。
ザ、邦画って感じがする。


瑛太と濱田岳も好きなのかな。

最後らへんの鳥葬に繋がる種明かし…

>>続きを読む
時代の変化によるものかもしれませんが、登場人物の倫理観に着いていけなかったです。平成ってこんな倫理観でしたっけ。

神さまを閉じ込めてしまえば、なかったことにできる。涼しげに心の中を風が通り過ぎるはずのこの曲が、なぜだか受け入れられなかった。童話とは残酷にできているもので、素敵な大人の童話なのかもしれないがとても…

>>続きを読む

まんまと叙述トリックにハマる。原作のカットバック方式をこういう形なら映像化もできるんだね〜。徐々に物語が繋がっていく期待感が描けないから、映画から見た人は前半はつまらないと思う。でも最後まで見て欲し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事