キートンの恋愛指南番の作品情報・感想・評価

『キートンの恋愛指南番』に投稿された感想・評価

本当に数本しか観てないトーキングキートン。

別にそこまで声が悪いわけではなく、この映画の退屈さを責めるべきはハードアクトに音が付くと痛々しくなるとしてキートンから運動能力を剥奪した制作会社の上層部…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

2.0

大女と特訓する格闘技のような必殺キスは最高だが、キートンのハスキー声は笑えない。中身はまんまサイレント喜劇でトーキーの意味が全くない(というかマイナス効果)。誕生間もないトーキー映画の試行錯誤期だと…

>>続きを読む
もた

もたの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

本筋はうん…という感じだけど、ところどころサイレントのキートンを連想させるギャグもあり面白かった。
M

Mの感想・評価

3.7

1931年に製作された恋愛ハウトゥー本を使ったやり取りを描いたトーキー映画。序盤の前提部分が長くて、緩慢な印象を受けた。
キートンが本領を発揮するのは開始から実に45分後のホテルに移動してから。
こ…

>>続きを読む

世界三大喜劇王のひとり《笑わぬ喜劇王》バスター・キートン。
偉大なる無表情はいつも通り首尾一貫、『キートンのエキストラ 』『キートンの決死隊』に続くトーキー3作目。

レジナルド・デニーやシャーロッ…

>>続きを読む
KICCO

KICCOの感想・評価

3.5
やっぱりキートンはトーキー下手だな……
トーキーに合った演出や芸風を開発するべきだったよね……
jumo

jumoの感想・評価

3.1
わたしも庭先で倒れていたキートンに妙ちくりんなパジャマ着せておかゆ食べさせてやりたいよ…
あんなアクロバティックなキス初めて見た
rico

ricoの感想・評価

2.8
映画自体はつまらないけど、冒頭にキートンの住んでた「イタリア荘」が使用されてる。(知らずに見てびっくりした)

あなたにおすすめの記事