僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.のネタバレレビュー・内容・結末

『僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:描写:★★★★☆
本作は葉田甲太の実話を基にしており、リアルな体験を基にしたストーリーが展開されます。登場人物たちの感情や成長、困難な状況への対処などがリアルに描かれています。

2:社会貢献活…

>>続きを読む

高校生の時にみて人生観が変わった映画。
タイトルの通り、自分ひとりが動いたところで
何も変えられない、変えることなんてできない。
でも何かをしたことで、
小さい変化かもしれないけれど、目の前の人を笑…

>>続きを読む

カンボジア旅行から帰国後に鑑賞
欲を言えば大学生の時に出会いたかった映画

自分のちっぽけさとか
カンボジアの歴史とか
いろんなことを教えてくれてる気がする

窪田くんが歌うシーン
4人がポルポトの…

>>続きを読む


あらあら窪田くんが、ここにいらっしゃったとは....

2011年 向井理初主演か...
メンバーがメンバーなだけに今から見るとエモすぎる。

タイミングもあったのだが、泣かされてしまった。

今…

>>続きを読む

僕たちは世界を変えることができない

でも あの日 あの瞬間

子供たちが笑って

僕たちが笑ったことだけは

真実だ

『世界を変えたいけど、変えられないって分かってからが本番よ』

《感想》
面白かった!

「ブラウン管」で泣いた笑


主人公達が
何となく日常に刺激を求めて辿り着いたのが【カンボジアに学校を建てる…

>>続きを読む

後半の「くささ」はしょうがない。女性がもっとストーリーに絡んでくるかと思ったが、予想外に少なかった。最後の終わり方は、あれでよかったと思う。どちらにしても、ぼんやりと大学生活を送っていたわたくしには…

>>続きを読む

ジャケットのダサい平成感と当時のアイドル集めてやるつまんない映画に見えるのとは反対に、内容はめちゃくちゃNHK特集みたいな真面目で教育もの。

カンボジアでのシーンは実際のガイドやHIV感染者、ポル…

>>続きを読む

【作品概要】
2011年に公開されたドキュメンタリー映画です。監督は深作健太さんです。
葉田甲太さんの体験記を映画化したノンフィクションの作品です。自費で小学館で出版し、瞬く間に有名な作品となりまし…

>>続きを読む


これはめっちゃ好きで高校のときdvd買ったやつ めちゃおすすめ
窪田正孝見るならみてほしい〜
けどカンボジア大虐殺のことがあるから元気な時に見ないとまずいやつ
実話が元で半ドキュメンタリーぽく取ら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事