ライアー ライアーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ライアー ライアー』に投稿された感想・評価

かも
4.1

このレビューはネタバレを含みます

74/100

嘘が上手くなんでも乗り越えてきた主人公が、嘘をつけなくなることによって大事なものに気づいていくヒューマンコメディ。
ジム・キャリーはやっぱりいいね!表情が豊かすぎて自然と笑顔になっち…

>>続きを読む
4.2

急に野茂が出てきてびっくりした。
主人公がまあまあクズだけどジム・キャリーだから何とかバランス保ててる感はあるが、最後の飛行機のシーンは見応えがあったし、感動した。やっぱジム・キャリー凄いわ。
最後…

>>続きを読む
物理的な経過時間が合ってない気がしたけど、そんなの気にせずに楽しめる時に見るべき映画。
ジム・キャリーってやっぱり凄い
kg
4.2


仕事を優先して、子供との約束を破ってしまう弁護士パパ
「パパが1日嘘をつけませんように」
子供の誕生日の願い事が叶う時、嘘つきパパ絶対絶命!


一緒に遊んでいる時はいいパパすぎる故に子供を傷付け…

>>続きを読む

なんでもない嘘が人を傷付けていることがある。見栄のためだとか、自己防衛のためだとか。
あの日、何気なくついた嘘が何年後に首を絞めにくる。ああ、吐かなきゃ良かった。

吐いた嘘で傷付けたひと、ごめんな…

>>続きを読む
4.5

シンプルで王道なストーリーでそもそもそこが良いんだけど、ジム・キャリーの顔芸が最初から最後までぎっしり詰め込まれていて最高過ぎる!
法定シーンの相手弁護士とのやり取りが、ジムの顔芸に対しての戸惑いや…

>>続きを読む

見直しレビュー😂
私の中で一番最高に腹の底から笑えた作品ですね~マックスが願い事をしてからの演出はよだれと腹痛、捩れ、顎が外れる程の大爆笑‼️

ジム・キャリーの演技力に脱帽です。🤣🤣🤣🤣
恐らくこ…

>>続きを読む
4.5

「もしも1日嘘がつけなくなったら」を神がかり的脚本とジム・キャリー使って2000万点くらいで描いた感じ。
映画でここまで笑い転げたのはタッカーアンドデイルかマスク以来。
あ、アレもジム・キャリーだっ…

>>続きを読む
面白かった!シンプルなストーリーで、こういう寓話みたいな話好き。

とにかくジムキャリーが愉快すぎてジムキャリー映画。昔マスクが好きだったけど、この映画も好きだと思った!
n.
4.2

表面上は24時間だけ嘘がつけなくなった弁護士が大暴走するコメディだけど、別軸で嘘をつくことで息子を傷つけていた父親が信頼を取り戻す話という誠実さをテーマにした面白い作品だった。
最後のエンドロールで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事