エビータの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エビータ』に投稿された感想・評価

Smiley0808

Smiley0808の感想・評価

3.1

美貌と女の武器を使って男を取っかえ引っ変えしながらのし上がったエビータ。正直こんなに支持されてるのが不思議でしたが、当時のアルゼンチン🇦🇷の貧富の差や男尊女卑などの時代背景を知ると凄い人物だなと。

>>続きを読む
Celia

Celiaの感想・評価

-
みよ生まれ変わった🧚‍♀️🍎
pomme
natasit
desperado
2024.4.25
ひでP

ひでPの感想・評価

2.8

2024年04月24日BS101NHKBS。

アルゼンチンが生んだ伝説的ヒロイン、エヴァ・ペロンの短い生涯を描く。
大ヒットミュージカルの映画化。
全編ミュージカル仕立て。
脚本、オリヴァー・スト…

>>続きを読む
nuruko

nurukoの感想・評価

3.8

BSで放送していたので公開時ぶりに鑑賞。全編歌唱のミュージカル映画。

懐かしすぎる!確かマドンナはこの役をやるにあたりボイトレして歌い方を変えたんでしたよね。あのマドンナがアカデミー賞の授賞式でド…

>>続きを読む

ブロードウェイ・ミュージカル「エビータ」をアラン・パーカー監督が映画化。
アルゼンチンの田舎町で私生児として生まれ、26歳で大統領夫人になり33歳で亡くなったエバ・ペロン(1919 - 1952)。…

>>続きを読む
kty

ktyの感想・評価

4.5

巨匠アンドリュー・ロイド・ウェバー作曲の全台詞歌詞が美メロ、壮麗な編曲、それに負けないマドンナの歌声、ダンス、演技、それから圧倒的な群衆の贅沢な使い方の連続でアルゼンチンの近代史の一部を描いた傑作。…

>>続きを読む
フィクションだと思ったら、史実に基づいたフィクションで驚いた。あんな風な人が居たとは。

あとアントニオ・バンデラスはいい男
oolongtea

oolongteaの感想・評価

4.0

BSで視聴。
まさか、全編ミュージカルとは思わなかった。
マドンナとアントニオ・パンデラスの共演はレア。
アントニオ・パンデラスのミュージカルの演技にはびっくり。
エヴァの見たアルゼンチン史がテーマ…

>>続きを読む
備忘録
20240424
NHK BSシネマ

・緩急なくひたすら歌唱が続くミュージカル。こってりバターケーキのような濃厚さ。
・美術、モブシーンの再現は素晴らしい。
・マドンナのはまり役。

歌は素晴らしい。しかし「物語」として、どういうことが起こってここでだれがどう思って、というのがいまいちよくわからない……ミュージカルは毎月レベルで見てる私が「わからない」ので、決して視聴者の問題では…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事