デッドゾーンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「デッドゾーン」に投稿された感想・評価

まさ

まさの感想・評価

2.9
サイコメトラーEIJIですね。ここから取ったのかな?

展開もそれなりにあっていいのですが、物凄く眠いです。

結末もうーーーんですね。
あんまり好きじゃないです。
kmiw

kmiwの感想・評価

2.5

多分良い作品なんですよ。しっかり作られてるし。
私の失敗なんだな、きっと。
気分がこういうノリじゃなかった。
クローネンバーグだし、キングだし、異能だし、あれだ、
ジャン、ジャン、ジャジャーン、ダン…

>>続きを読む
じゃみ

じゃみの感想・評価

3.0

初期のクローネンバーグ監督作品!
かなり自分色を抑えていて普通の大衆映画にまとまっているのが逆にすごくて感動
見られてよかった!

交通事故に遭い5年間の昏睡状態を経た教師は不思議な能力を身につけて…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

子供の頃、同名のファミコンディスクゲームがあったが、
おそらくそれの原作であろう作品。
「キャリーどえ~す」とか言うロボットは原作には出ていなかったw

大量殺人(この映画の場合は、将来核戦争を引き…

>>続きを読む

スティーヴン・キング原作、デヴィッド・クローネンバーグ監督によるSFサスペンス。

交通事故に遭い、5年の昏睡状態から目覚めたのち、手に触れると相手の未来を予知できるようになった男が、常人にはない特…

>>続きを読む
潤

潤の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

てきぱきとフラグを回収して展開が早い。
主人公も最後までちゃんとやってのけたし、イイ人に看取ってもらえたし、割とスッキリしたまとまり方…と思った。
理解できんフゲェ みたいなフェチを見せてくれる…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

3.0
『グリーンマイル』(1999年)から人情劇を取り去った感じ。
フランク・ダラボンなら、もっとお涙頂戴ドラマにしたんだろうが、それは、クローネンバーグの専門外。監督の作風の違いを楽しんだ。
クリストファー・ウォーケンの繊細なキャラクター造形が印象的だ。物語の積み方は丁寧で好感が持てるが、やっぱり描写に古臭さは感じてしまう。
LeMasT

LeMasTの感想・評価

3.0

キング原作クローネンバーグ監督の超能力系スリラー映画です。

ホラーではないですが、クローネンバーグ臭がプンプンする作品でした😅でも切ないお話です。

こんなん言っちゃうとアレだけど、衝撃度で言うと…

>>続きを読む
Yuzo

Yuzoの感想・評価

3.0

クリストファー・ウォーケンは繊細さが魅力。様々な表情を見せ、表現力の豊かさが素晴らしい。この手以外のノーマルな映画にももっと一杯出ればよかったのに‥。話の設定は面白いが、映画全体としてはエピソードの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事