悪魔の墓場のネタバレレビュー・内容・結末

『悪魔の墓場』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゾンビを倒してくれた不運な青年を撃ち殺す暴力クソジジイ刑事ざまあ

1975年 日本劇場公開作。子供の頃 立て看板のポスターが怖くて、見ないようにして前を通ったことを覚えている。VHSレンタルで本編を初めて観たのはたぶん20代、陰鬱な雰囲気と陰惨な描写、悲惨な結末が…

>>続きを読む
🏍🚙💉📸🩸👮🏻‍♂️🐜📢🪦🏥🔫
設定が好き バッドエンドで悲しい🥲

超音波で死者が甦る設定は荒唐無稽だがゾンビ映画なのでオッケー。
報われる者もおらず、助かる者もいない、希望も何もないバッドエンドは個人的に好みなんだけど、あの石頭刑事を殺すのはちょっと無理があったか…

>>続きを読む

絶対に肖像権も何も無許可で撮影したんだろうな〜的なOPの大衆の様子
全裸で走って公道横切った乳のぶりんぶりんっぷりが痛そうで早く下着付けてください思った
あの乳の人は一体何だったのか…w
本編と関係…

>>続きを読む

害虫駆除剤が原因でゾンビが爆誕しちゃう映画。
この映画のゾンビは墓石を引っこ抜いて墓石で攻撃してくるから厄介よねー。
ちゃんと内臓もぐもぐシーンがあるのが素晴らしいわ!
主人公が2人共死んじゃったの…

>>続きを読む

✝️悪魔の墓場☦️
〜正統派ゾンビ映画〜

世に大量に溢れるゾンビ・ファッキン・ムービーではなく、悪魔のはらわたのような変化球ド変態死体映画でもありません。
我らがロメロ爺さんの「ナイトオブザリビン…

>>続きを読む

マンチェスターの墓場のゾンビ



1974年
イタリア、スペイン
特撮、ジャンネットデルロッシ。
監督ホルヘグロウ。



知ったのは、ツイッター。ホラーツイートのGIFで知った。かなり怖そうなゾ…

>>続きを読む
ラストにクソ刑事がゾンビ化した主人公に殺された時はよっしゃ!!ってなったw
(もうちょい残酷に殺してくれても良かった気がw)

良作

邦題「悪魔の」〜シリーズなのよねぇ〜……。

ロンドンの骨董屋ジョージは、地方へ商品を届けに休暇旅行をしていた。
ガソリンスタンドで、エドナの運転する車にバイクを壊され、仕方なく二人で目的地へ向かう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事