ゴースト・ハンターズのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴースト・ハンターズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

再鑑賞
カートラッセル演じる主人公のジャックバートンより友人のワンの方が活躍してるんやけど
それでも主人公として魅力的なのは
ドジっても憎めない愛嬌のあるキャラだからこそなんだなと再確認
それを踏ま…

>>続きを読む

父がよく昔に観ていたとの事なので一緒に視聴。

色々とツッコミどころありの映画だった。

嵐の3人組?だったかなんだかが、強そうだったのに瞬殺... 1人は刺されて、1人は破裂して自爆、もう1人は…

>>続きを読む

最高すぎる
私の好みドンピシャ
かなり濃い世界観に、全体的にゆるゆるで、ユーモアに溢れた本作が私は大好きだ
アドベンチャー大作映画への批判的な目線があるからか、全部の展開がはずしの連続で、その果てに…

>>続きを読む

2018年某日.本作の続編製作のニュースを耳にし,にわかに沸き立った三遊亭呼延灼です,こんばんわ.二年前に大ヒットしたゴーストバスターズに便乗したダッサイ邦題を付与されましたが,原題のBig Tro…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/big-trouble-in-little-china

U-NEXTで『ニューヨーク1997』と『遊星からの物体X』を見たらジョン・カーペンター、カート・ラッセル繋がりで見たくなったのでAmazonでBlu-rayを購入して鑑賞。
まずはチャイナタウンで…

>>続きを読む

チャイナタウン、ギャング、カンフー、魔人、伝説の亡霊、魔術、怪物…とエキゾチックファンタジーの要素をこれでもかと集めて、その真っ只中を強制的に進まされるライド物のアトラクションみたいな映画ですね。楽…

>>続きを読む

チャイナタウンの狭い路地にトラックで入っていてお葬式からの抗争に巻き込まれるところから良い意味で意味わかんなくてすごく楽しかった。ロウ・パンを車で轢くとこから笑える。

アクションがずっとくるくるく…

>>続きを読む

ものすごいB級だけれど、画のインパクトが強く魅力的な映画。
チャイナタウンこわい...!
主人公のキャラクターがめちゃくちゃ主人公然としてるのに最後まで何もしなくてびっくりした。きっとそういうネタな…

>>続きを読む

♪サンフランシスコの~
         チャイナタウン~♪
で繰り広げられるカンフー+妖術+クリーチャー+アドベンチャー+西部劇+コメディ+SFX...何でもありだな♪

【嵐】三人組(雷・稲妻・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事