それでもボクはやってないに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「それでもボクはやってない」に投稿された感想・評価

これ、女でも観るの嫌なんだけど。
世の中のガールズではなく、私の事だけ書く。

確かに、悪意を持って触られるのは嫌。
実際、服盗まれた事あるし。

何度もは観たくない。
やったと確定してないなら、守…

>>続きを読む
秋田風

秋田風の感想・評価

1.1
題材はいいと思ったのに、登場人物全員知能低め。
教科書みたいにタラタラ説明して終始かったるい

このレビューはネタバレを含みます

学生のとき授業で観て、結末に絶句した覚え
痴漢の冤罪自体、実際日本で起こっててどんなに証拠を集めても必ず有罪になるっていうのが1番怖い
KazRiver

KazRiverの感想・評価

2.0
実話ベースだから仕方ないけど、カタルシスないなあ。そう言う意味では「Winny」は気持ちよく観れそうだけど。
みすみ

みすみの感想・評価

1.0

うーん、無理
わざと、警察検察そこら辺にヘイトが向くようにしてて、観終わった後に思想を洗脳する感じの映画。

邦画によくある、背後から監督の思想が漏れる作品は観てて本当にきつい。

後、痴漢のシーン…

>>続きを読む
ryutaro

ryutaroの感想・評価

1.0
日本の司法制度への問題提起というテーマだけど、日本の社会が痴漢被害について真剣に取り組む前に痴漢冤罪がテーマの映画作ってヒットさせたのはとても罪深いと思います
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

2.0
社会派というより、いつもの周防正行のこんな職業シリーズ
「冤罪弁護士編」
yuu

yuuの感想・評価

1.0

ごめんなさい、もう観てられませんでした。こういう映画の警察とか検事とかクソみたいな対応する感じ凄くイライラしちゃって無理でした。多分もう今後一生観ないと思います。最後がどう終わろうと無理でした。

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖社会派ドラマ〗
痴漢冤罪事件をテーマにした社会派法廷ドラマらしい⁉️
誰にでも起きてしまうし、起きたら逃げられない理不尽極まりない痴漢冤罪は、男としても嫌なテーマ。
観てて理不尽過ぎて止めた作品で…

>>続きを読む
めり

めりの感想・評価

2.0
常に鑑賞した方がいい作品。何回でもリピートすべき作品。すっごいずっと理不尽で理不尽なまま終わる感じが実にリアルです。
>|

あなたにおすすめの記事