きみに読む物語に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「きみに読む物語」に投稿された感想・評価

D

Dの感想・評価

3.0
飛行機で見た。評価高いけど思ったより現実味なくて感動できなかった気がする、、、
おもんない大人に近づいたのかな

このレビューはネタバレを含みます

互いへの愛が深ければ深いほど、その記憶が無くなったり別れを迎えることは、残されるものにとっても筆舌に尽くし難い苦痛だと思います。
その中で迎えるラストは、ある意味、とても幸せなラストだったのかもしれ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

認知症を患って施設に入る妻と、その妻に寄り添う夫の物語。2人がいかにして今に至ったのか、その過去のストーリーがメイン。

端的に言って、良かった。最後以外は。
夫は本当に大きな愛で妻を包み込んできた…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ストーリー セリフ 画面全て綺麗なのに、ロンがただただ可哀想だと思ってしまってからなんとなく薄っぺらく感じてしまった
葵

葵の感想・評価

2.5
名作と言われるがショーシャンクの空にと同じで自分にはイマイチだった。
チマ

チマの感想・評価

2.8
ホントにララランドのライアン・ゴズリングなの?ってほど芋男で泣ける
頭から最後まであまり好みでなかった
Ringo

Ringoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

大人になる前の本気の恋ってやっぱり特別なんだな。老後と過去の回想が行ったり来たりするため謎を解くみたいで楽しかった。でも、今恋愛してないからか共感できないところが多くて感動はしなかった。
Deborah

Deborahの感想・評価

2.5

完成度の高い感動系ラブストーリーである事は間違いない。その後この映画を知ったきっかけがちょっとブルーな思い出に塗り替えられてしまった私情も相まって、まぁみんな憧れるよねと、どこか斜に構えてしまってい…

>>続きを読む
くどいしクサイしなんなんって感じ。あとちゃんとした悪役がいないのはダメでしょ。ちょっと最後盛り上がるけどね。これだったらダンサーインザダーク見るは笑
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.0
ライアン・ゴズリングはこのころは繊細でナイーブな青年だったの。
>|

あなたにおすすめの記事