きみに読む物語に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「きみに読む物語」に投稿された感想・評価

ま

まの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

最後の病室でノアって呼んだとこでもう涙がブワァよ..

ママが昔の恋の話したとこも泣けた..😭
娘に同じ思いして欲しくないのと、でも人生は自分で決めるもんやし、昨日見たThe worst perso…

>>続きを読む
YumaTamai

YumaTamaiの感想・評価

4.8

美しい。素晴らしい。
細かいとこまで伏線(omgの反復,朝食、
海で手を広げるシーンと雨に打たれながら手を広げるシーン、車横での喧嘩、ズボンおろし返す、赤絨毯の上のレイアウト、玄関までのダッシュ、白…

>>続きを読む
once

onceの感想・評価

4.9
神映画

アリーなんか見たことあると思ったらアバウトタイムのメアリーやないかい
海外線に乗ったとき飛行機の中で観て、とても記憶に残りました
大事な人を大事にするって大事。
6

6の感想・評価

5.0
ライアン好きなのにこの作品を知らなかった、

内容も描写も全て好きだった
PROKINJR

PROKINJRの感想・評価

4.5
オッペンハイマーで気分悪くなったので、数日前に見たこの映画を思い出して調子を戻そうと思います。

この感動ポルノを深夜に観たおかげで、翌日に目が金魚のデメキンのように腫れ上がりました。
この時代背景だからこそ表現できる恋愛映画!!
歳をとってもお互い寄り添い合って、愛し合っている姿を見て泣きました。
深夜3時すぎからお酒が入っている状態で、1人泣きながら鑑賞。
若い時から老人になって死ぬまで、こんな一生を送りたいという気持ちになりました。
ソクト

ソクトの感想・評価

5.0
記憶がなくなってもずっとアリーを思い続けるノアに感動した。最初から心を掴まれた

見終わってから時間が経って思い出し泣きしてしまった
ち

ちの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

純愛、大号泣
もっかい見たら初手から泣く自信ある
こんなに人を愛せることあるかね、人生で

私結婚とかできんのかな、1人の人を愛し抜くとか無理そう(おしまい)
でもこういう感じの愛され方をしたい、み…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事