プリーストの作品情報・感想・評価

「プリースト」に投稿された感想・評価

jody

jodyの感想・評価

2.6
なんか惜しいんだけど物足りない
リリー・コリンズとかキャスト豪華で好きなのに…
NaruNaru

NaruNaruの感想・評価

2.6
バンパイヤ🧛‍♂️🧛‍♀️と人間の戦い

ストーリーもオチも微妙だなー
既視感のあるディストピアや人物設定と描写なのだけど、ガジェットも凝っていて面白くなりそうだった物語。
ドラマもバトルも尺をもっと取って見せてくれればと思う。物足らなかった。
エンドクレジットは3Dエフェクトのおかげで楽しめた。3D映像特典はシンプルなのでしっかり飛び出してくる。
chiyomi

chiyomiの感想・評価

3.3
ポール・ベタニー主演 リリー・コリンズ、マギー・Q他 多彩なキャストたちの華麗な共演!しかしツッコミどころ満載のヴァンパイア・アクションストーリーだった😅砂漠で列車とごっついバイクが走る!戦うシーンが1番の見所でしたね!リリーが綺麗で可愛かった🥰
リリー・コリンズに4.0あげたい。
短いから話の展開とか早いし設定とか説明等物足りないなぁてとこあるけど、短いなりに話まとまってたし見やすかった!
しアクションシーンとか映像とか世界観とか壮大で個人的には好きだった
がと

がとの感想・評価

2.7
ヴァンパイアハンターのプリーストがヴァンパイアに拐われた少女を取り返すために暴れる映画。
超パワーを持つプリーストの戦闘シーンはマトリックスみたいで厨二心をくすぐります。格好も黒くてフリフリしたのが付いたコートだし。
ただ、ラストのバトルは少々不満の残る終わり方です。というか、全体的にツッコミ所が満載です。
極めて暇な時などの時間潰しにオススメです。
小道具とかバイクはかっこいい!
けど、バイクとかあれだけのテクノロジーなのになんかアナログなプリースト。
ナイフと手裏剣て。
プリーストは銃を使わないっていうポリシーは分かるとしてもブレイドみたいな剣くらい使ってもバチは当たらないんでないかい?笑
延々と続く荒野を高速バイクで駆け抜けたならたどり着く場所はいつも決まって永遠の夏休みな訳ですよ。

組織に従わず報われない戦いに身を投じて酔い痴れたい訳ですよ自分に。

俺の大好きなヤツ。
吸血鬼はサイレントヒルに出てきそうなクリーチャータイプだった。
ダイハード4の悪い女役のマギーQも出てた。話はまぁありがちなやつ。
2049

2049の感想・評価

2.2
コミックっぽいなぁと思ったら韓国のコミックが原作のようだ。

ヴァンパイアと人間による争いが続き荒廃した世界が舞台というSFホラーのような設定と、プリーストが使う武器の細かいガジェットは面白いが、ストーリーやアクション描写はイマイチ。

クリストファー・プラマー演じる枢機卿が率いる協会により支配された人間界の設定はリベリオンっぽいし、砂漠でのバイクアクションなんかはマッドマックスっぽくて様々なSF映画、ディストピア映画へのオマージュを感じさせる点は楽しめる。

残念なのはカール・アーバン演じるブラックハットとのアクションで、ラストの決着の仕方も納得出来ない。プリーストがあの状況から逃げられるならブラックハットは絶対逃げられたんじゃないの…

明らかに続編を意識したラストで、敢えて説明していないだろう点も沢山ありそうだったが興行成績が悪かったせいで続編は無くなったっぽい。
観た後すぐに忘れてしまうような内容で毒にも薬にもならない印象…書くことがない…
>|