プリーストの作品情報・感想・評価・動画配信

「プリースト」に投稿された感想・評価

mayuri

mayuriの感想・評価

4.5
敵・味方の構成がシンプルで、渋滞せずきれいに短い時間に収まっていた。悪に染まるか正しきを貫くかの選択に一切の迷いがない主人公尊敬しちゃう。戦いに加勢する資格を実技で見せつけるシーンかっこよかったな。
菜の花

菜の花の感想・評価

2.5
プリーストとは、対ヴァンパイアとして戦うことを目的に訓練された人のことで、ヴァンパイアの危険がなくなった現在、ひっそりと暮らしていたけど、ある時突然、何者かに襲われる…
うーん!設定は違うけど、ブレイドのほうが断然面白かったなあ。
続編を作らないかな、少し期待してる…ところから10年経ってC・プラマーの訃報を受けた。彼の存在感があるからこそ教会の闇を感じるし、観たかった。

コンセプトとポール・ベタニーが120%ぐらい自分好み。

三人組プリースト一番手の無駄に多いアクションからの心臓のとこ大好き。かっこいいとダサいの瀬戸際。

純正ヴァンパイアが世間一般のイメージと全然違う、四足歩行の気持ち悪い何かなのも良い。
Meg

Megの感想・評価

2.5
ヴァンパイアとプリーストの映画が、砂漠をバイクでとばして巡り会う悪者がだいたいハゲってタイプの近未来バトル映画だとは。人には勧めないけど自分は結構好き。聖職者と吸血鬼が、ストーリーに無理矢理組み込まれてるって思わせてくる感じが、、、いや、無理矢理近未来組み込んだのか?どっちにしろそこがまた良い。
中二病的な武器や教会に管理されたディストピアシティなどの世界観は最高なんだけど、奥深さがなく今ひとつ物足りない展開と戦いのスケールが小さいまま終わって惜しい作品でした。
カール・アーバン扮するブラックハットは見た目がかっこいいけど、何がどう強いのかよくわからんまま退場してしまう…
てるる

てるるの感想・評価

2.5
ポール・ベタニー主演のディストピアSFホラーアクション!

ヴァンパイアを退治するプリーストと呼ばれる組織。
既にヴァンパイアは絶滅し、プリースト組織は解散。
仲間を失ったトラウマを持つ主人公が、姪っ子を攫われて再び戦いに身を投じる。

原作アメコミかと思ってたら韓国のマンガらしい。

ヴァンパイアものだけど、モンスター化したヤツらとか出てくるので、モンスターホラー的要素もあり。

明らかに怪しげな組織の上層部とか、昔の仲間がヴァンパイアになってたりとか、ストーリーは平々凡々。

ヒットしたら続編作る気満々だったんだろうけど、新鮮味のない脚本や設定、何より中途半端すぎるラスト。

やっぱ続編ありき(しかもヒットしなけりゃ没)な作品に観客は付いてこないよね。

LOTRやハリポタみたいに原作が圧倒的に売れてるなら話は別だけど。

個人的には好きなポール・ベタニーやカール・アーバン、マギー・Qなどのぱっとしない俳優達も含め、ヒットしないだろとしか思えないけど。

同じくポール・ベタニー主演の「レギオン」のほうがよっぽど面白い。
まぁどっちも評価激低ですけど😅
こむぎ

こむぎの感想・評価

3.0
大衆が期待するヴァンパイア像を
完全に読み違えちゃった作品。
プリーストっていう設定は良かったから、
ヴァンパイアじゃなくて宇宙人モノとかにしてくれたら良かったのになぁ。
かわいいリリーちゃんを見られるのは◎!
ママン

ママンの感想・評価

2.9
記録👀

これとあれ、赤ちゃんが産まれるのに大変なやつ、砂漠のような周りに何も無いようなとこで、ダイナーがあって、そこで悪魔たちが集うやつ!ほら、なんだっけ、、、(健忘症炸裂)

あ‼️

『レギオン』だ(笑)

あれと頭の中でチョット混ざってるww

カールアーバンのカウボーイのようなスタイル?しか覚えてない
ヴァンパイアアクションムービー

バイクがカッコいい!

SF チックで結構ハラハラドキドキ

楽しめました。
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

1.8
「レギオン」に続きポール・ベタニー✕ダークファンタジーということで、あかんあかん思いながらもついつい観てしまいました。
近未来(スチームパンク感)でヴァンパイア(ほぼゾンビ)を退治するプリースト(宗教的衣装)というごちゃ混ぜだけど、そんな世界観も嫌いではない。
>|