プリーストのネタバレレビュー・内容・結末

『プリースト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・絶滅したはずのヴァンパイアの復活に気づき、かつての戦士「プリースト」である主人公はその討伐へ向かうホラーアクション

・まあよくある話ではあるけど世界観が良かった!ヴァンパイアはバイオに出てきそう…

>>続きを読む

えー
なんで評価低めなの?ヴィジョンめっちゃカッコいいし
武器、小道具ワクワクするし
中二病くすぐられてよかった……続きほしい
ダークな(ありがちな)世界観いい!

B級バンパイア観ようと思ったのに…

>>続きを読む

全体的に作り手の無邪気さが感じられた
自分が思うカッコいいや、これとこれ混ぜたいみたいな思いはわかる
だが、私はそれに乗れなかった
美意識のすれ違いが不幸にも起こってしまった
未来の話なのにガジェッ…

>>続きを読む

これけっこうおもしろい。評価低いけどこの世界観好き。ぜひ続編やってほしい。マギーQがかっこいい。吹き替えの加瀬さんと東地さんがいい声すぎる。プリーストも銃使ったらもっとアクションかっこよくなった気が…

>>続きを読む

Netflixのマッチ度が98%だったから見てみたけどつまらなかった

ヴァンパイアが人を襲うってあったけど
思ってたヴァンパイアと違う感じ

プリーストっていうヴァンパイアと闘える強い人間の姪っ子…

>>続きを読む
カール・アーバン目的だったのと、ポール・ベタニー主演なので視聴。
初っ端から死んだ…!? とびっくりしつつ。 サクッと見れるヴァンパイアモノとして楽しめました。

死に方呆気ない気はするけども…。

個人的に大好物のジャンルではあったが、昔の仲間だったラスボスとの対決をもっと観たかった。あんなに強く描いておいて意外とあっけないラスト。女王ももっと観たかったな。モンスターの造形は良かった。(202…

>>続きを読む
見た後に、特に記憶に残らない映画。

この映画で完結してるとは思えないほどの内容で、続編を作るつもりだったのかな…?と感じた。

アクションが特に凄い!とか内容が凄い面白い!というわけではなかった…。

ポール・ベタニーかっこよすぎる!!!ポールっっっ!!ベタニーーーー!!お目々!お目々が綺麗すぎ!!!
美しく鍛えられたお体っ!!もっと見せて!!アクションもかっこよかった!!長い手足がすっごい!アク…

>>続きを読む

敵はバンパイアになった元仲間だってすぐわかる。そして、そいつは思った以上に簡単に死ぬ。ガッカリ。
そして物語は、これからバンパイア女王を倒しに行くぞってとこで終わる。80分。
あと20分足して女王倒…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事