パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』に投稿された感想・評価

群青
3.0

前作で行方不明となったスパロウの救出作戦から話が始まる。
そして、そこから海賊達と海の覇権を握ろうとする政府役人との世界規模のバトルに発展する。

ここら辺は説明不足+テンポが良すぎてなんだか分から…

>>続きを読む
5.0
デイビィジョーンズマジでイカすよなあ
penpen
4.5
ブラック・パール号VSフライング・ダッチマン号との闘いは映画史に残る伝説的闘いだと思います。アクション満載で展開も読めず、白熱しました。
しお
4.0
8/10 みんなかっこいい
杏
4.0
トルコ帰り観たやつ
あら
4.0
2回目


パーレイからは面白かった
4人それぞれの思惑


ウィル渋イケメンすぎ
エリザベスかっこよきれい

ベケットの最期笑った

キースリチャーズでてた
AKARI
4.0
1番だいすき!
キーラナイトレイ自身が取引材料になることがあまりに多いけど、それだけ納得の美貌すぎてそれも許せる。
これみるためにディズニープラス入ったのでした!
意外な謎解き要素がびっくり!
家族は見捨てられないよねぇ、、、
3.5
2025年8月6日 今月8本目(464本目)

置いてけぼりになってあまり楽しめなかった。

演出とか派手さとかは凄かった。
Rin
4.8
シリーズの中でこれが一番好きかもって言うくらい好き。始まりのうたもめっちゃかっこいいし!!!

あなたにおすすめの記事

似ている作品