ミラクル・マイルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミラクル・マイル』に投稿された感想・評価

シネマQ

シネマQの感想・評価

4.5

オープニングクレジットの間に出会って恋に落ちてく描写が超ロマンティック。
その後の寝坊っぷりも豪快で落差も笑える。
終末を知って右往左往の激しさが凄くて、そんなバタバタする?って過剰さ。
ガソリンス…

>>続きを読む
Akane

Akaneの感想・評価

-
あと1時間で自分の街が滅ぶならあの老夫婦みたいに大好きな店で一緒に朝ごはん食べて最後迎えたい🙂
Cem

Cemの感想・評価

5.0

「L.A.消滅まで75分!!」
公衆電話から告げた悪夢の宣告。人間の極限的状況を鮮かに描くパニック・サスペンス♬✧*。

パニック映画の傑作。無駄がなくテンポ良すぎる=サイコーに面白すぎる。朝4時の…

>>続きを読む
昼寝

昼寝の感想・評価

5.0

死ぬほど面白いし最後は泣いた。極限の状況でメア・ウィニンガムが「核爆弾が落ちた後、生き残った人類は地球を再建させられるだろうか?」とよくわからないことを言い出して、アンソニー・エドワーズが「昆虫の時…

>>続きを読む
INTOFREE

INTOFREEの感想・評価

3.3

ズーーーーーーーーーと観たかったやつ

そもそも、レンタルもやってないしなんならdvd化もしていなレアな映画

んなもんで、英語字幕で見たわけだけど僕の英語力じゃ内容の七割ぐらいしか理解できんかった…

>>続きを読む
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

3.5

本作はトップガンでトム・クルーズの相棒を演じたアンソニーエドワーズが出演しているスティーブ・ジョナットの人間の極限的状況を鮮やかに描いた傑作サスペンスと言うことでシネフィルの方にVHSをお借りして初…

>>続きを読む

1時間後に核戦争が始まることを知らされた青年が、最愛の恋人を守護するべく独善的な行動を引き起こしてしまう。終末論を題材に扱っている、パニック・スリラー映画。プログレバンド「タンジェリン・ドリーム」が…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

5.0

スティーヴ・デ・ジャーナット監督作。

ロサンゼルスを舞台に、迫りくる核戦争の恐怖に直面する人々の姿を描いたパニック。

バイオハザードの恐怖を描いた『バイオ・インフェルノ』(1985)同様、80年…

>>続きを読む

#映画 #movie #映画好きと繋がりたい #ネタバレなし
◯ #アンソニーエドワーズ 主演「 #ミラクルマイル 」
#スティーブデジャーナット 監督。
◯劇場未公開なので知ってる人が少ないと思…

>>続きを読む

どっかの誰かのブログで紹介されていた未DVD化にさせておくには惜しいVHS映画紹介みたいなので名を知った作品。

一言で説明するとセカイ系。
公衆電話に掛かってきた間違い電話、気まぐれで受話器を取る…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事