国際諜報局の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『国際諜報局』に投稿された感想・評価

AnamDarcy

AnamDarcyの感想・評価

5.0

大きなスリルはなくただ上品で控えめな物語で、全てがうまく運んでいる。
緻密な脚本、見事な演技、鮮明な演出、骨太なドキュメンタリー・スタイルで撮影された映像が、この映画に絶大な信頼性を与えている。
0…

>>続きを読む
サヤカ

サヤカの感想・評価

4.8
ハリーパーマーの何が最高って一般市民と何ら変わらない日常生活をしながらスパイをしている事だよな
でもマイケルケインなのがカッコ良すぎて本当にズルい(ありがとう)
そしてカメラワークが良い…
Shiho

Shihoの感想・評価

3.5
若いときかっこいいの初めて知った笑
イギリス感あって好きだった

007とは対極を為すこのハリー・パーマーというスパイ。
派手さとは無縁で、目を見張るようなアクションもしない。
現実いてもおかしくなさそうな類いであり、私生活を描写するというのも中々ない試み。

さ…

>>続きを読む
ShoM

ShoMの感想・評価

-

華やかなジェームズ・ボンドと対照的な、地味な英国諜報員のハリー・パーマー。娯楽アクションではなく、サスペンス性が重視された渋い作品。電話ボックス越しやランプシェード越しなどキマった構図や影を強調した…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

3.0
サラリーマン諜報員ハリー・パーマー登場。

マイケル・ケインは若い頃から飄々とした演技だ。 赤や黒といった原色を強調した映像は鮮明に記憶しているが、ストーリーはややこしかったという以外は覚えていない。
hoka

hokaの感想・評価

3.0

胸毛をやたら見せつけるS•コネリーのスパイものに言いたいことが山ほどあったのは、どうやら私だけではなかったらしい。

そのアンチテーゼで執筆された今作はとにかく地味でリアルだ。
だいたいスパイが目立…

>>続きを読む
ginger

gingerの感想・評価

3.3

クラシック感溢れる60年代スパイもの。キングスマンの元ネタな眼鏡に傘という英国紳士スタイルが見られる。マイケル・ケインは黒縁眼鏡がほんと似合うなぁ。
作風も主人公もかなり地味めですが、イギリス的な渋…

>>続きを読む

メガネbiz好き女子が必見の内容、適合者用だった。

ドライで知的だのに家庭的で軽いユーモア、割と詰めが甘い主人公にメロメロになる女性が居るとか居ないとかあるある、わしゃ老眼で毎日ツラいのがなんか腹…

>>続きを読む
Kedjenou

Kedjenouの感想・評価

2.8

「月曜日ロードショー版」を見たけど、おそらく30分くらいカットしてある感じ。

そんなわけでちゃんと評価できないけれど、執拗な拷問場面と最後のオチのシーンは私好みではなかったです。

それまではイギ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事