ライフ・イズ・ビューティフルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ライフ・イズ・ビューティフル」に投稿された感想・評価

妃

妃の感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

えっなんかさ、めっちゃいいお父さんなのはわかんだけど、納得いかないとこ結構あって、ウチ的に、超絶賛されてる割にはって感じだった。
なんか名作とかでもやっぱ自分で見ないと好きか嫌いかなんてわかんないよ…

>>続きを読む
記録用

記録用の感想・評価

3.0
自分用備忘録

細かいところが気になってしまう人には向いていない。
ただ相反するものが無理やり同居することで生まれるなんとも言えないラストシーンの虚無感は映画でしか作れないものな気もする
本当にべた。いまの人たちが見たらはっ?てなるけど昔は評価されてたんだろうな。今から見る人よ他の人評価高いけど騙されるな
結構きついぞ本当に
Ogi

Ogiの感想・評価

2.8
ラスト5分が無ければ、ただのコメディだったな…
ある意味、最後にひっくり返してくれた!

やるなぁ…
Taylorm

Taylormの感想・評価

3.0
This is a very sad movie - happy but sad
太

太の感想・評価

2.8

【過去視聴】2015年12月6日

見終わって自分の中に残ったものは笑いや美しさ、愛や尊さよりダントツで苦しみと辛さだった。この映画を観て真っ直ぐライフイズビューティフルと思える人間に自分もなりたか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
主人…

>>続きを読む
hs

hsの感想・評価

3.0
この手のやつは嫌いなのに、負けた
誰も恨んでないんだろうな、、
う〜ん。
背景と言語と文化に精通してないと真に感動できない系かも。

愛が壊れてしまう作品は怖い。

でも父親の愛情に心を打たれた作品だった。

自分の父親のことはあまり考えたくないので、親になりたいという思いもないが、もし自分が親になることができるとして、映画の脚本…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事